チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/14のツイートまとめ

zaitou

@bobobo_boi http://twitpic.com/2eo29x - お疲れ様ですよ。畜生め!エロくてすっげぇ気になるけどコミケ遠い!天竺が如く遠い!誘惑がデカいだけに悔やまれる!
08-14 23:39

自慢じゃないですけど、チャリなら撥ねられても打撲で済むか、受け止められると思う。・・・すんません、嘘です。普通に犠牲者になると思います。やっぱり。
08-14 23:25

盆。短いものだと思う。そしてその短いうちにまた体調を崩しかけている自分。なんで中身ばっかり弱いかなぁ(滂沱)。
08-14 23:24

元気そうだった。メールしてよかった。うむ、生存を確認しました。ブログ書こう。
08-14 22:51

http://www.youtube.com/watch?v=aDvU3bff_yg&feature=related魔境伝説アクロバンチ。合体シーンカッコよくね!?しかも音楽もなんかイイし!?つーか朝から何してんた私は!?
08-14 08:29

動画あんのかよ!?http://www.youtube.com/watch?v=EbxUQSVCZUU魔境伝説アクロバンチ。つーかキャラクターデザインにいのまたむつみとか書いてあったし!?OPの出来が意外に素晴らしいよ!?
08-14 08:26

魔境伝説アクロバンチだけ全然しらないし!?どんな作品なんだ!?_
08-14 08:21

スパロボザイトウの参戦作品・機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ・絶対無敵ライジンオー・魔装機神サイバスター・ゲッターロボ號・IGPX http://shindanmaker.com/30598 二回やって二回とも無茶なメンツキター!
08-14 08:20

スパロボzaitouの参戦作品・機動戦士ガンダム0083・勇者ライディーン・魔境伝説アクロバンチ・ジャイアントロボ 地球が静止する日・鋼鉄神ジーグ http://shindanmaker.com/30598
08-14 08:19

よし、ツイッター覗きにきたついでに馬鹿話。ラブプラスって、「全国に数万人の恋人がいるけど、一人で相手してるんだよね」「いや、綾波方式だから」という謎の会話を聞いた事がある。培養層にいっぱい浮かんでいる図を想像してなんとなく鬱。結局は鬱オチ!?
08-14 08:18

@warajimuc ち、畜生!謀略だ!レスあったら消せない!いやいや、ありがとうな話ですけど。うん、チキン仲間チキン仲間。
08-14 08:16

寝よう。というか、布団でシネ。とりあえず黙れと、理性という名前の相方が肩を叩いている。ここまでの内容、明日の朝みたら即消す気がする。鬱るんですにも程がある。
08-14 00:39

だってさー、夏っすよ。私なんざ過去にお迎えがきそうになるような季節ですよ?そりゃ、他の方の心配したくなるわけですよ。例えば絵を描く人なら、腱鞘炎と汗疹に気をつけてとか、言ってあげたいわけですよ。・・・またサンボ(以下略)
08-14 00:38

ま、遠い空の下で元気でやってるさ。そう思いつつ烏龍茶を一気。胃に優しくないな おい。
08-14 00:35

私はー下戸だからー。飲める人がうらやましくてたまらんわけですよ!あ、なんかサンボマスターっぽい。・・・駄目だ、死んでる。私の脳は死んでいる。寝よう。
08-14 00:34

リアルだと携帯で「そういや今年はどうすんの?夏?」の一言で済むけど、ネットじゃそうもいかないってのは今更に気付く新事実。酒でも呑めりゃ気も晴れるんだろうけど。
08-14 00:33

メールって、送った後に後悔する小心者です。いや、別にチェーンとか不幸とかが頭に付くメールじゃないんですが。だって駄文。
08-14 00:30

つーか休みのテンションウザ過ぎた気が。寝ま。
08-14 00:13

あ、要約すると、バクマンの新刊も面白かったな―という話。それだけです。
08-14 00:12

・・・よくよく駄文を見ていると、ツイッターの使い方を間違っているような気がした。なんかごめんなさい。
08-14 00:11

しかし、バクマンの女性陣はアクが強過ぎるような。いくらなんでもと思うキャラが乱立していながら、要所で締めることでギリギリそれっぽくなるのは何故なのか。あんなキャラが作中で固まっていく感じが妙にリアル。なんというか、漫画家やるような人間だからあんなもんなのかと納得させてしまうのか?
08-14 00:10

これだけ盛り込んで読者に「さぁどうだ?」とばかりに見せつけるのは、我の強い作家なんかに見られる行為だが、少年紙でまさか受けるとは。凄いよこの人達。
08-14 00:08

元々の才能という武器に加えて、ガムシャラに出来る意気込みが連載からこれだけ経っても続いている主人公コンビの奮闘。何故かスピンオフでラッコ部長が本誌に掲載されるなど、妙なノリのままかなり熱い展開は続いている。ただ、最近の本誌を読むと、妙に平坦なイメージがあったのだが、続けて読むと。
08-14 00:07

最初期は、学生が目指すサクセスストーリー的な面もあり、これは受けるかもしれないというノリだったのだが、徐々に、というより、序盤も序盤から厳しいくらいのリアリティを盛り込んでいきながらも活劇に仕立てるとはどういった脳の回路をしているのか想像もできない。
08-14 00:05

バクマン。連載当時から思っていたが、明らかにジャンプ向きでない漫画なのに面白い。デスノートという凶器を当ててきた作者の実力が別ベクトルで発揮されているだけでも驚くべき内容だが、今度は自信の漫画家人生すら加味して、リアリティとブラックユーモアの喜劇的さで描くのは恐ろしいくらい。
08-14 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR