チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

どもー。スティッカム覗きながら更新中。今日のお題は『デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) 』

スティッカム覗きながら更新中。

ザイトウです。

えー、自重しようと思ってたらたまにタガが外れます。駄目だ私は。

ちなみにトーク内容は「ゴムの必要性」。

・・・ごめんなさい。けど私の発案じゃないですよ!?

あ、大人しく閲覧する事にします。チャット&スティッカム中のお二方は描画中なので

さて、今回はビロウズとか聞きながらお題へ。

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/05/15)
綾村 切人(原作)金子 一馬(株式会社アトラス)

商品詳細を見る



デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1)
(ファミ通クリアコミックス)

です。

葛葉ライドウ。

デビルサマナーシリーズに新たな境地をもたらしたアクションです。

大正20年という仮想世界で展開されるモダンにして最高の世界観。

まさに新たな可能性を切り開いた作品。

さて、ファミ通クリアでのネット連載中のコドクノマレビト。

ヒロインの異常な可愛さ。
作品の構成、画面のデザイン性などなど。
近年の漫画では稀に見る格好よさを兼ね備えた良作です。


内容としましては。

コドクノマレビト

この単語に関わる事件について語られます。

主人公の主要仲魔としましては。
馬頭、牛頭、ポルターガイスト、アルラウネなど。
好きな方はここの悪魔だけで買いでしょう!

さて、今作は現在2巻まで刊行されているわけですが。

一巻は短編多め。

二巻からは本格的なシリーズのストーリーに深く関わる内容。

となっているわけです。

そして続く第三巻のあたりで事件の深部へ。

なので、まずは第一巻で魅力を知って欲しいわけです。

懐に余裕があれば今すぐ買いにはしりなさい。ってことで。

・・・内容に抵触しそうなところは極力削ったらなんか薄味っぽいなー。

さて、それではそろそろ撤退。



あ、二巻のリンクも一応。

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR