チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/23のツイートまとめ

zaitou

ブログは書き終わりましたが、小説の内容にはあまり触れずに紹介しようとすると、ふわっふわしますね、語り口が。いっそ中盤ぐらいまでバラすつもりで書けばよかったか?それはそれで外道っぽいけど。
08-23 22:48

今日のブログネタは小川 一水 (文庫 - Jul 10, 2010) の '天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bp3GYY  な感じ。しかし、消えなくて安堵。さすがに三日連続だと心が折れるし。
08-23 22:47

(本名入力)の持つ特殊技能は「騎士道」「ガッツ」「気力+(命中)」「気力+(回避)」「戦意高揚」です。 http://shindanmaker.com/4317 とにかく気力でなんとかしろってこれはwww 無理だよ!?
08-23 22:39

zaitouの持つ特殊技能は「SEED」「2回行動」「ガンファイト」「補給技能」「Bセーブ」です。 http://shindanmaker.com/4317 も、ものっそいチートキャラな気が!?
08-23 22:38

調べ物してたらデータ出ないし、やっぱブログかな?
08-23 22:09

失敗にメゲズ生きたいと思う今日この頃。ネットでは少しだけタフです。まぁ、躁鬱の躁寄りの精神だから打たれ強い時期ってなだけですが。とりあえず、ブログを書こうと思うのだが、二日連続で心がボキンボキンに折られたので戦々恐々。今日は、更新できるのか?
08-23 22:08

@buchoshd うわ、恥ずかし!失礼しましたwww
08-23 22:06

@buchoshd こんな人どですか?http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10627197 ムゲフロのキャラ。
08-23 22:03

この時間帯にお腹減ると最悪。もうなんかね、せつない。しかも私は油物が喰えないスクラップなボディ。内燃系に異常が出てから自重してるから、特にツライんだよなぁ。
08-23 22:01

突然の衝動。チキンが食べたい。マックのでもいいが、表面の香ばしくも噛んだ瞬間にサクサクと崩れる衣と噛んだ後に肉汁と脂が染みだしてくる鶏肉。ぴりっとした胡椒や唐辛子などの香りと味わいと共に、思わず舌を火傷しそうな温度。それを我慢するようにサクリ、サクリと食べる歯触り。喰いたい。
08-23 21:59

(本名入力)はアシュセイヴァーに搭乗し、換装武器はディバイン・アーム、補給装置、レクタングルランチャー、スピリットテイカーで戦います。 http://shindanmaker.com/2220 #OG_MECHA  マジで使っていた構成だったりして驚く。スパロボAの機体好きです。
08-23 20:19

(本名入力)の精神コマンドは『見切り 直撃 激励 熱血 友情 魂』です。 http://shindanmaker.com/41732 リアルネーム入れたらもっと酷い事になったwww
08-23 20:17

zaitouの精神コマンドは『鉄壁 集中 必中 熱血 勇気 献身』です。 http://shindanmaker.com/41732 これは悪くない!むしろ精神コマンドだけならエース級www
08-23 20:16

zaitouはヒュッケバイン009に搭乗し、換装武器はレーザーブレード、M13ショットガン、ハイパービームキャノン、ステルスブーメランで戦います。 http://shindanmaker.com/2220 #OG_MECHA  悪くない感じはするが、殊更に優秀とも思えない・・・
08-23 20:14

ブログで二日続けて突然エラー。リンク貼ろうとしたらいきなり。パソのメンテもしてたらこんな時間だし。さっさと寝ないと。
08-23 01:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR