チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

今日のネタは『つぐもも(3)&(4)』をちょっとだけー。

私の格ゲー初体験は、サムスピだったような。

ザイトウです。

ついったで呟いていて思い出しました。

古いスーパーのゲームコーナ。

その隅に、百円で3プレイとかの筺体があったわけですよ。

小学生だった自分は興味本位でやったわけですが、やたらワクワクしました。

ちなみに初めて使ったキャラは不知火幻庵。毒霧連打ばっかでした(笑)。

その次がアースクエイク、がルフォードと続き、筺体が無くなる頃に橘右京に。

その後、他のシリーズをプレイする機会がある時も、myキャラは橘さんに。

しかし、その後のサムスピからKOFなどが主流派となった事で、あまり機会も。

あ、ちなみにアンヘルとかも好きですよ?

さて、そんな格ゲー談義が加熱してしまった今日のお題は。


つぐもも(4)  (アクションコミックス)つぐもも(4) (アクションコミックス)
(2010/05/12)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る


つぐもも(4) (アクションコミックス)です。

正確にはこちらも含めて。

つぐもも 3 (アクションコミックス)つぐもも 3 (アクションコミックス)
(2009/10/10)
浜田 よしかづ

商品詳細を見る


近所探したら古本さえないのですよこれが。

ネット注文は欲しい本だけだと何時も配送料かかる額になるし困ってたら。

たまたま遠出する機会があったので手に入りました。らっきい。

さて、今回もですね。

エロさ究極系&バトル要素に血が滾る感じになっております。

いいですね、帯を使った攻防と、長く格闘描写を続けないサクサク感。

加えて、アウトじゃねぇのか!?と思わせる意味深過ぎるネタの連打とか。

ディープ過ぎて鼻血もの。

しかしてバトルの方にも血が足りなくなる読み心地。

特殊能力は、やはり知力や機転、努力の果てに生かされた瞬間が一番面白い。

素晴らしいですね。

しかも日本神話のマイナー系フォロー率の高さといったら。

あのオモイカネさん(正確には八意思兼神などで表記)さんまで。

まぁ、単なるエロジジィでネタキャラ扱いですけど。

コミック3巻収録の『ウワサ』とか、1ページ漫画も大好きです。

個人的には黒曜さんが大好きなので。

さて、本編についてはコミックハイのウェブ版やらを読めば解るので割愛。

ちなみに現在、ものっそい熱いバトル展開が続いています。

熱いのは大好きなんですが、三か月続くと先の展開の方が気になる。

勝てるのか!?みたいなハラハラ感が持続すると読んでてキッツイ。

あと1カ月続いたらさすがに飽きるし。

にしてもエロ描写について。


手加減ないですね!
もう内容を紹介しようとすると伏字にしないと駄目そうだし!



握るとか触るとかちゅうちゅうとかそういった端的な言葉でしか表現できん。

さて、これといった事を語れなかったので、一言にまとめると。


日本神話や妖怪などの和風テイスト。
濃密な独自設定&エロ描写&バトルの熱気。
どれか一つにでも引っ掛かれば是非にお試しください。



みたいな。

ちなみにウェブ連載についてはこちらからどうぞ。

コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/

です。

さて、長々と私見を垂れ流してしまったので撤退。

とりあえずパソコンいじってる間はついった覗いている事もあるのでそちらも。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR