チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/25のツイートまとめ

zaitou

つぐもも。アマゾンのメモに『単行本ではモザイクはありません』とか書いてあって吹く。いやいや、解るけどその注釈はちょっと。
08-25 22:58

つぐもも。額に九印とか九十九髪とか、いいタイミングでいい感じの設定使うなぁ。熱さがあってなかなかに滾る。
08-25 22:52

サポシwwwwwwwww ごほんごほん、いや、私は言いませんよ。と独白。
08-25 22:39

菜々子がみんなの似顔絵を描いてくれました。 | 竹流 http://p.tl/i/1837364 #pixivtweetよりにもよってカンジがなんであんなんなっとんじゃー!?
08-25 22:23

@irresolution マジ失礼しましたw しかし、あの斬撃の爽快な音ばっかりは、やっぱいいっすよねぇ。しかし覇王丸ボイスなのはwww
08-25 22:16

@irresolution いや、読み間違えたら恥ずかしいので呼べないという駄目っぷり。ちび椛の『椛』って、どう読むべきなんでしょうか?かのか?かにわ?かば?
08-25 22:12

@irresolution そこだけは激しく同意すると同時に泣いておこうと思いま。あ、最近はMUGENで覇王丸ちっくなちびキャラ使ったりして欲求を満たしたりしております。
08-25 22:00

サムスピ。ブログでも書いている通りmyキャラの変遷とかあったが、主流派がKOF系列になったので、その後に遊ぶ機会はなくなったり。その後、六番勝負を何度か遊んだものの、何時の間にか筺体が・・・。そういったわけで、アーケードより、GB版『斬紅郎無双剣』とPS版『武士道烈伝』の印象が
08-25 21:58

@irresolution お付き合いありがとうでしたww  しかし、最近は格ゲーの扱い悪いですよね。マジできちんとしたヤツが欲しいのですが、SNKはパチンコとアプリの方が儲かっている現実。せつなくて泣くぞ!
08-25 21:52

サムスピ。RPG版こと武士道烈伝は、回復役いないとマジで死ぬ。ちなみに幻十郎は寂しい子なので一人ぼっち旅で難易度最高。しかして、たまに一枚絵があるなど、妙なトコロでコダワリのある作品だった。
08-25 21:50

サムスピ。あと、PSのRPG版のボリュームは凄かった記憶。橘右京を主人公にして女遊びしたり過去で〇〇に惚れられたり、天草やらウゴウゴした肉塊を居合いでばったばった斬ったりした。ちなみにパーティーに固定キャラの居る難しいシナリオの方は、ナコルルかリムルルが居ないと死ぬ。
08-25 21:46

@irresolution マ、マニアがおる!?そのエンディングは知ってますが、その時倒されたはずの幻庵は、他のシリーズにもぴんぴんして出たりします。あの野郎、天下一剣客伝だと、EDで子供と奥さんまで出てくる上に、ハッピーエンドだと!?
08-25 21:42

あ、ブログ。
08-25 21:33

格ゲーキャラ間違い。他には、サムスピの不知火は、KOFの不知火の親戚だと小学校の頃は思ってた。後に、時代的にも無理だと悟る。
08-25 21:32

@irresolution チャンコwww そうだった。格ゲーキャラって、自分の使わないヤツの事はほとんど覚えないから凄い間違いとか結構あった気がする。初代の飢狼伝説を初めて見た時、最初からラスボス出てる!?とか巨大化じじいを見て勘違いした記憶。
08-25 21:31

ちなみに勘違いといえばチョイ・ボンゲを大きい方だと思っていた。正確にはどちらも最近まで名前を正確に知らなかったのだが、大きい方はチャン・コーハンだったらしい。このネタが解る人はどのくらいなのか?
08-25 21:25

あれが愛か。
08-25 21:20

ちなみに豊原エツ子というキャラ。だいたい、検索ワードに引っ掛かるはずがないのだがと見直してみると、検索の単語がミスって「エツ」になっていた。調べようとした単語はリアル系とファインシュメッカーの二つのワードが関係。つまり探していたのは『ヒュッケバイン トロンべ』だったり。
08-25 21:19

思いだせなくてものっそいムズムズしてたのでスッキリしたー。
08-25 21:18

よく解らないキャラが居たので調べたら脱衣麻雀のキャラだった。しかもこれ、アーケード版が現役だったのって私が小学生くらいの時じゃね?と驚く。十年近く続く慕情と思えば、イラストを書いている人を受け入れたり・・・できる気が、多分する。そう思うことにした。
08-25 21:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR