チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/26のツイートまとめ

zaitou

ついったとブログはリンクしているので、昨日の戯言を翌日に見るハメとなる。しかし、嫁宣言した色々に悔いはない(キリッ)!
08-26 23:46

パソメンテ中。ウィルスの可能性があった一時保存フォルダ内の全データ削除。なんか違うものも消えている気がするが、いまのところ小康状態。ウィルスの抵抗なのか、新しい一時ファイルを執拗に消しているのかは不明。おおこわ。
08-26 23:44

ブログ。
08-26 21:46

怪奇スペシャル。何が怖かったのか解らずにすっごいモヤモヤ。チクショウ、あとで動画サイトとかチェックしてみよう。モロさんあたりがすっげぇ気になる。パソ扱う部屋にテレビないのが致命的だった・・・。
08-26 21:43

@shirinox と、とりあえずテレビ見ます。どうもでした。
08-26 21:37

@shirinox な、何の話ですか!?さっきからすっごい単語が!
08-26 21:34

ゴミ箱あかないし、なんで一斉に選択されたんだろう・・・。
08-26 21:28

あぁ、またリサイクルされていく。
08-26 21:27

なんか間違ってパソコンのユーザーファイルないの色々なもんを消してしまった。普通には動いているが、なんかヤヴァいもん消えるかも。
08-26 21:27

ビッグオー、ヴァーミリオン、ハイゴック、バル系列など、愛してやまないロボ達。最近ではレーヴァテインなんかが加わるも、やっぱりアニメとかで動きが素晴らしい機体に一番ハマるんだよな。MSだと他にはザク50とかもそこそこ好きwww
08-26 21:26

@segamidaisuke いろいろな意味で素晴らしい動画紹介でしたwww
08-26 21:21

キーボード検索していた時に、自分の琴線に引っ掛かるものが。それはハイゴック。知名度も低いが、その活躍シーンはとにかく格好よく、自分の好きなMSの一つとして燦然と輝く。
08-26 21:06

据え置き式も格好いいよなー。
08-26 20:58

トラックボールとの出会いはとある漫画家さんの愛用していたモデルを見て。あれはケンジントンかロジクールのやつで、なんか格好よかったので自分もと思ったから。
08-26 20:58

愛用品は文字が削れてきたものの、今のところ現役、どころか、本体の構造には何度か落としたというのに何の問題もなし。ミヨシ、いい仕事してんなぁ。
08-26 20:56

サンワサプライ の 'SANWA SUPPLY SKB-WLTR01BK トラックボール付ワイヤレスキーボード' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cvv2Gv 今月発売された同系統の商品だが別会社の品。こちらはやや小型で2000円ほど安いようです。
08-26 20:53

ちなみにこの商品。現在はアマゾンでも品切れ中という変にレアな品。高いし生産数そのものが少なかったんだろうな。
08-26 20:52

しかし、テンキー無しのヤツでも結構横幅があったので、どちらがいいのかはなやみどころ。
08-26 20:51

株式会社ミヨシ の '2.4GHZワイヤレス 光学式トラックボール内蔵キーボード TK-24G02' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bXzWEA ちなみに愛用品はこれ。本当はテンキー付きが欲しかったのですが、既に生産されておらず。
08-26 20:50

ちなみにミヨシのトラックボール付きキーボードだが、値段が9800円近くした。もう清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買ったのだが、テレビに繋いだ時も使えるし、指用のトラックボールを使うとすっげぇ楽。膝の上に置いて全部できるのが素晴らしい。だって今も背中曲げながらだし。
08-26 20:46

電池充電中。ノーパソに繋いでいるキーボードの充電用電池を充電しているのだが、愛用のトラックボール付きが使えないと画面と視線が近くて疲れる。マウスも久しぶりに使っているのだが、普段はメモ帳とか置いている位置を片付けんとならんかったし。タイピング楽だけど、やっぱり愛用品って大切だ。
08-26 20:44

やべ、間違って記事が重複してた。消して今度こそ寝よう。
08-26 00:07

寝ようと思って色々とページ閉じてたら思わず変な温度が上がる。何故かは解らないのですが、『けてぃっく』というウェブ広告を見ると嫌悪感を感じてしまう。気分悪。
08-26 00:04

今日は妙なとこでテンションが上がってしまった・・・。自重しよう。色々と。んだば冷蔵庫のアクエリアス呑んで寝よう。 テンション上がりすぎて胃とかに負担がwww
08-26 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR