チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/28のツイートまとめ

zaitou

【PPE】猫にまっしぐら【交流】 | 禍津属シラノ http://p.tl/i/12863789 #pixivtweet  ・・・物凄く可愛い。
08-28 20:03

只今自重運転中。大人しめに参加。
08-28 16:15

シュマゴラス とは - ピクペディア http://p.tl/d/SaC- #pixpedia 書いてみました。
08-28 16:14

@shirinox 漫画はすっごい面白かったですよ。今後もチェックさせてもらいますです。
08-28 15:22

@irresolution おはようございます。
08-28 09:29

おはようございます。ピクシブにアクセスしたら対策ソフトがいきなりアラーム。HTMLで何か引っ掛かった様子。まさかとは思いますが、お気をつけて。
08-28 09:27

っと、寝よう。ヤバい。本格的に鬱モード入ってた。だんだん。
08-28 01:11

ネタバレという単語に土下座。いや、本当にすみませんでした。五体倒置レベル。誤字。しばらくツイッターは覗くだけにしよう・・・。精進します。押忍。
08-28 01:10

@buchoshd いや、マジ失礼しました。ネタバレにしたら最悪の事をやってしまった。今後気をつけます。すみませんでした。
08-28 01:08

反省文。文字を書く時、今後は気をつけます。ストレスとか別の方法で昇華します。20世紀少年が悪いんだ!とか言いません。平にご容赦を。
08-28 00:54

明日休みだからってハシャギ過ぎました。寝ます。躁鬱の躁だったようです。勘弁してください。もう鬱モードに入り始めましたから、自重しますから、マジ勘弁してくださいー。PPEリクでキャラ書いてーとか書いたのとかマジすいません。すーいーまーせーん
08-28 00:53

記憶が正しいなら@buchoshd がフォロ外したようなので謝罪。いろいろと悪ノリして失礼しました。あ、フォロ外しているから通じないのか。しかし、自分から話かける勇気はありませんのですよ。ごめんなさいっした。
08-28 00:51

えー、マジで締め出しくらったのでやめます。マジで失礼しました。機会があったらラストからとかしません、。もうしません。ごめんなさい。許して。
08-28 00:49

アメノサギリ。撃破。
08-28 00:41

アメノサギリこと、星の〇ーヴィーの過去作でラストに出たキャラにクリソツな貴方は沈めやさっさと!クマ&花村&カンジで全強化&物理連打。番長はさ!帰るんだよ!主人公だからじゃない!待っている子や!待たせている六股とかいるんだよ!そこらへんは察しておけ!
08-28 00:37

ごほん。失礼。それはそれでニヨニヨしてた足立を手にした凶器で仕留めた途端。アメさん登場。はーい、沈めや!迅速に!
08-28 00:35

コミュMAXのスパッツさんやら芋サラダさんやら演劇お嬢さんとか誘ってないから。マジで誘ってないから!
08-28 00:33

「長い時間を一緒に過ごしたと」いうメッセージに妄想したりしたけど!番長が「今日、堂島さん遅いから・・・」とか言ってあれやこれや二身合体やら主人公部屋にファブリーズとか考えたりはさておき!さておいてくれ!一人っきりの家が寂しかっただけなんだ!
08-28 00:33

黒いイザナギ。速攻でボッコ。思い出すのは黄色い霧で濁った街、顔も見えぬ場所で語り合った直斗、コミュ発生時期が悪過ぎた彼女とは〇〇関係だったけどそれはともかく。ちゃっちいイマドキの絶望なんざリアルに解るが、六股リア充シネ番長だって全コミュMAXとかいろいろ大変だったんだからな!
08-28 00:30

それで仲間と知り合えたし、シナリオって言えばその通りだ。だがな、貴様なんざゴッドハンド連打やら明けの明星の餌食にしたらぁ!あだちあさだちたびだって逝けやコラぁ!往生せぇやっややあああああああああああ!
08-28 00:27

逃げやがったあの野郎を追ってKeepoutだらけのダンジョンへ。花村、泣いたんだぞ?生田目だって絶望した。あのクソモロキンだって、死んでいいくらいに下種なんかじゃなかった。ななこだって、どんだけツライ思いしたと思ってんだ!一人で、テレビを見て!ずっと忙しい堂島さんを待ってたんだ!
08-28 00:26

貴様だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁっぁあぁ!!あぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁちぃぃぃぃぃっぃ!逃げんなくたばれトドメさしたらぁ!
08-28 00:24

では、犯人とは?それまでに身体検査でウハウハしたり、直斗が最強なのかという疑問やらななこも連れて天城旅館へ泊った日々も、随分と前だった気がした頃。一人、とある男へ思い至る。そう、P4プレイヤーの皆さん、突撃準備おけ?
08-28 00:23

終わりにしたくない。それだけの感情で落ち着けと怒鳴り、仲間を諌めた上で生田目へ問う。生田目からは、「私じゃない」という答え。外では雪の降る季節。ななこは、静かに息を吹き返す。クマ?クマは・・・。
08-28 00:22

衰弱するななこ。そして・・・。怒れる堂島。生田目の部屋の前で崩れ落ち、あだちあさだちと共に退場。生田目。テレビ。落としても・・・。
08-28 00:20

生田目フルボッコ。堂島入院ナナコ入院。一人の家。こたつの話、してたばっかだったのに。もう、寒い季節なんだ。泣きたい主人公。泣けない主人公。画面越しの寂しさに心が痛い。畜生。
08-28 00:19

えー、未来の嫁(可能性あり)を助けにいきますナナコン主人公。それこそマッハです。狐?いくらでも払うから回復しろやー!で、天上楽園が行き止まり。誰も恨まず、あまりに綺麗な世界。そして生田目。っしゃぁ!合法リンチじゃぁノーパン(問題な描写)で誘拐犯が!
08-28 00:18

宅配便。業者関係。そう、生田目。河原でぼっち演出されまくった彼が、プレイヤー全員のmyエンジェル的なななこを浚っていきました・・・。生田目ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!堂島さん撒いても六股ストーカー気味主人公の追跡力を舐めるなよぉぉぉぉぉぉ!ななこチャン返せやぁ!
08-28 00:16

さて、ここらで一つの解答。何故、疑問もなく犯人を招きいれてしまったのか?そこに思い至った直斗。しかし、その時に主人公は警察によって拘束されていた・・・!!
08-28 00:14

あいだみつを(語弊2)をフルボッコ。ピコピコ音がいい感じでしたが、やっぱ眼にキツかった。んだども、なんかこいつ犯人ちがくね?
08-28 00:12

P3だととお嬢&隠者にフラグでした。P3Fプレイ時、隠者のラスバナに鼻血した馬鹿です。すいません。さて、P4だと全員大好きでマジ六股ですが、まぁそれはおいといて。みっちー(語弊)さんリンチの時間ですよー。
08-28 00:11

P4。ここらでコミュMAXやらMAX前の選択肢止めとかしたりしてる人とか。演劇部の〇〇さんとか、カンフー少女さんとか、着物なべっぴんさんとか、セクシー看護婦とか。いや、セクシーやら家庭教師やらはここらでMAXだったような。にしても、どなたも可愛過ぎますね女性陣。
08-28 00:10

驚きとか探偵王子が実はとか田舎もん独特のおおらかさでウォンチュー。さて、ここらで事件を整理しようとするも、モロキン覚えてマスカ?的に、薄ら笑いの出番ですよ。ってっめー、モテる努力をしてずにモテたい的に六股上等さんがボテくりまわしいいきますよもちろん!
08-28 00:08

戦って吐きだせとけしかけたカンジは後で死亡放置してやろうかと思いつつ戦闘に。地味に全体攻撃とかのタイミングが強い。しかし、主人公&雪子の回復を軸に、カンジ&千枝の攻撃。巧い具合にdownさせてフルボッコ。ラッキー。してシャドウを認め、彼女にもペルソナ。って彼女だったんすか!?
08-28 00:06

P4直斗。秘密基地めいたダンジョンは、彼の抱く幻想へのカリカチュアでしょうか?とかく、深く深くダンジョン潜りを続けた果て、シャドウと対峙する直斗。正気を保ち、シャドウと向き合っていたものの、シャドウの放った言葉に否定を口にしてしまう。そしてシャドウが獰猛な姿を。
08-28 00:04

@irresolution あー、そっちで。残念ですが購入を検討させてもらいますとも。可能そうならwww
08-28 00:02

えー、そろそろストレスというより疲れてきたし、フォロしてくれてる方にも迷惑なのではと気付いたのでここらで止めようかと。さて、直斗篇らすとー。
08-28 00:01

ダンジョン。敵もそろそろ強くなり、合体をやらないとキビしい。りせダンジョンまでに作成ししていたやつやら、マギーさんのリクエストで作成していた虎やらを材料にちょいつよいヤツを呼ぶ。ここらでクーフーリンやらの出番ですな。物理攻めだぜー。
08-28 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR