チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

08/31のツイートまとめ

zaitou

問いと解答。でかい乳、筋肉、時に褐色、時に年上。とある傾向について算出された結果。深くは問わないで欲しい。
08-31 23:01

最近落ち込んだ事。買いそうになった本がBL漫画で思ったよりダメージを受けた。悪いとはいわんが、悪いとはいわんのだが・・・。
08-31 22:59

泣かそうとする恋愛映画が嫌いです。大半に虫唾の走る私はおそらく病気。死ぬ死ぬ死んじゃうってAVの方が潔くてなんぼかましだっつーの。ちなみ似たようなセリフを本気で口にしかけた事があります。危ねぇ。ちなみに危ないといえば台風が。
08-31 22:56

しかし、ヴァイオリンはマスオさんパターンがありありと想像できる。弦楽器はギターでFコードを抑えられないタイプです。指が短いらしく、過去にオチこんだ覚えが。
08-31 22:48

PPE。混ざれないって寂しい。しかし、今から絵の勉強をしても描けるまでにおそらく三十年はかかる。いや、一生無理だ。絵心っつーか、向いていない。同じ理由で音楽方面も諦めた事があるが、あっちは努力すればちょっとなんとかなった。機会があればバイオリン狙ってる。やはり絵はリクか。
08-31 22:47

【PPE】月が昇って青春闊歩【交流】 | 禍津属シラノ http://p.tl/i/12944251 #pixivtweet 駄目だこれ。もうなんかせつなくなります。
08-31 22:43

@irresolution トリコは面白いっすよね。ジャンプ漫画としては王道なノリが。冒険ものとして構成がはっきりしているのが読み易い。
08-31 22:39

リボーン。話が解らない。ぬらりひょんの孫。そこそこ読む。新鋭陣。スケットダンスくらい。でも、スケットダンスももう大分続いているか。
08-31 22:36

ジャガーさん終了したし、これでジャンプは立ち読みオンリーだな。しかし、現在人気のある作品のほとんどを読み飛ばしているので、正直がっかり。トリコ、保健室の死神、べるぜバブ、銀魂なんかは楽しみにしてますが、他は。
08-31 22:35

ブログ更新。江頭2:50のピーピーピーするぞ!で。そういやワンピースが来週から。楽しみなのと同時、なかなかに賭けに出たなジャンプ。
08-31 22:32

@irresolution  え!?どう考えてもその声じゃwww あと、HP移転お疲れ様です。さっき覗かせてもらいましたが、画像は見れました―。乳とか乳とか乳とか。
08-31 22:10

@segamidaisuke ち、乳とかMEGANEとか酢バラしいー!乙です!ゴチです!
08-31 21:58

@irresolution あれ?むしろリースさんが強そうだったwww
08-31 21:56

15分以内に15RTされたらバスタオル姿のアイギスを | 瀬上大輔 http://p.tl/i/12903251 #pixivtweet  見た瞬間にいろんな葛藤に悩んだwww
08-31 20:14

あ、つづき。
08-31 00:17

最近は書いているのをすてかむとかニコニコで見たりするので、マジでそう思います。これだけの努力の上に成り立っているのかと、トレスとかに怒りを感じる程度にはなりました。しかし、すげーよなぁと。動画とか考えられない。
08-31 00:16

PPE。かなり面白いと思っている企画で、個人的に設定とか考えたたもののリクエストで書いてーとか土下座で頼んだところで百人中二百人が逃げる文章量で諦めています。絵が書けたらと思っていたりするものの、そりゃ好きな人が練習し続けたイラストが片手間に書けるはずもない。
08-31 00:15

@warajimuc なかなかに厳しい。この時間帯というか、前のレイアウトの時よりかなり入りにくくなった気はします。PPEのやつ閲覧するの好きなのになぁ。
08-31 00:12

最近のピクシブ。接続の悪さが悪化している印象がある。おきにのイラストを見に行くと、大抵が読みこめない・・・。あれとかあれとか無性に見たくなる時があるのに。
08-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR