チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/04のツイートまとめ

zaitou

@ueno_petarow http://twitpic.com/2l65ha - いや、間違っては、いないような。
09-04 23:37

@Aorita ツイートに騙された!詐欺だ!綾波レイ 缶入りパン(ミルク味)発売中!なんて裏切られた感が凄まじいですねコンチクショウ!
09-04 21:33

アド街。メイドカフェ。全否定なのは変わらないが、商業的に何を狙っているのかは考えさせられるものがある。しかし、どう見てもメイドではないのは変わらないんだな。
09-04 21:31

ニコ動。わんこーいんぱっさらー、って何の曲なんだろう。
09-04 21:05

マジ半端ないな。ウィキペディア。こんなものがあるとは。
09-04 21:05

江戸時代。座禅転がしにしろ駿河問いにしろ江戸時代マジでやべぇ!つーか、緊縛って項目に自動で飛ばされた!?
09-04 21:03

駿河問い(するがどい)とは拷問の一種である。後ろにまわした手首と足首をまとめて吊り上げる。もとは江戸時代に駿府奉行・彦坂九兵衛が考案したとされる拷問で、背中に石を載せ縄を捻って回転させたという。
09-04 21:02

駿河問い。え、ああ、うん、こういう事か・・・。これ、どこをどうすれば絵に出来るんだろう?なんだろう、どうやってもヤヴァいカンジになる気がする。
09-04 21:02

りついーと。駿河?何処だろう一体・・・
09-04 20:58

ザイトウをキャラクターに例えると『ウソップ』です。 http://shindanmaker.com/2842 どうにもなんねーなこれは。
09-04 20:56

@segamidaisuke アイギス
09-04 20:55

zaitouの三本柱は 『金』 『尻』 『勝利』 です。 http://shindanmaker.com/31347 なかなかに含蓄のない言葉だ。
09-04 20:54

携帯の中身、恥ずかしくてみれませんね。普通のメールの時との落差とか、マジで頭打ったとしか思えない内容だったりするし。
09-04 19:30

メール。というのも、なんか、妙なテンションやボルテージが上がって出した時って、大抵がものっそいしょっぱい内容だったりするわけなんですよ。しょっぱい内容だったりするわけなんですよ。 文字の間が変換ミスってたりはしょっちゅうだし、これはもう恥だとばかりの腹切りな失敗もあれやこれ。
09-04 19:29

メール。知り合いに送るのでも文章を推敲するのに、ネットだとどんな文章を送っても心拍数が上がる。チキンですから。ちなみにツイッターはフォロされてない人だと割増で緊張します。チキンですから。
09-04 19:27

@sasaki666 http://twitpic.com/2l3zh8 - ヒーローはフルフェイスなのにヒロインだと顔はマスクなのはそっちの方がエロいからだろうか?とかく、カッコいいし乳が素晴らしい。
09-04 19:12

しかし、元気そうでよかった。という事で締めておこう。
09-04 12:37

ちなみに田舎であれ訛りは少ない。例えば否定文は「そげなことなかろう」で聞こえなかった時は「なんちいいよったかわからん」とかです。解れば同郷の可能性あり。
09-04 12:37

あとは、猪と鹿が畑を襲う話など。鹿は場合によって3mを軽く飛び越えるので、柵などを作った場合は割にあわなくなるらしい。鹿や猪の嫌うシソを植えてはどうかとも言ったが、そうそう作物を入れ替えられるわけでもないだろうし。
09-04 12:35

もうね、話聞いているだけで落ち着かなくなりました。この世の中で滅ぼしていい種族を選べといわれたら、間違いなく人間と蛇を選ぶくらい嫌いなので。
09-04 12:33

春はアオダイショウが軒下にあるツバメの雛を丸呑みにしようとし、夏は涼しい水場をカラスヘビやらマムシやらが泳ぐというある意味で危険地帯。同じ村の中にバンガローと沢のある観光地があるのだが、今のところ噛まれて事件になった例はないようだ。
09-04 12:32

虻に襲われそうになったり、足元を蛙が微動だにしなかったりするわけですが、缶コーヒーでもてなしてもらい、連れていった父型の祖母と話しているのをのんびり拝聴。いや、扇風機マジでいらない涼しさですが、そこはそれ、デメリットも。
09-04 12:30

母方の祖父の家に訪問。地方都市から田舎までだと、往復で1時間弱といったところ。目的はまぁ、米を譲ってもらいにいくわけですが、軒下の通路がものっそい涼しかった。
09-04 12:29

帰宅。
09-04 12:28

あ、寝ないと。今日は特になんかやったわけでもないと。
09-04 00:15

@sasaki666 ですね。最大射程がどう頑張っても3くらいにしか設定できません。一応はロケットパンチ使ったり、ネットガン使ったりした事あるみたいですけど。どっちも威力は期待できそうにないですから。
09-04 00:13

@sasaki666  地球防衛企業はいろんな意味で難しいかと。スーパー系かリアル系かですら揉めそうな各種設定www
09-04 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR