チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

普通に書きます書かせてくださいお願いしますから『動画篇』で!

時間くら捻り出す。今日はまだ眠くない。

ザイトウです。

リミットすぐですけどね!だから急いでます!

たまにゃゆっくり書きたいなー!まぁ他の事やってるから無理だけどね!

さて、今日のお題は。



動画篇(音楽ネタ中心)です。



最近のあれやこれやの時に聞いている曲とか。

いいもんは今聞いてもやっぱいいわー、というやつを。

さて、そいではさっさとどうぞ。



問答無用の流星群ネタです。
そしてついには三万ヒットとか達成してました。知らなかったけどすげぇ!
女性ボーカルの全力をどうぞ。



エヴァ破MAD
しかも思い出はおっくせんまん(JAMヴァージョン)で。
やりたい放題ですな!しかしイイ感じに仕上がっておる!
テンションあがります!多分。



ご意見不要で説明も不要で!
【ペルソナ3・ペルソナ4】未成年飲酒抑止PV たましいのさけ
もうね、マジで見入ってくださいや!ガン見してください!
そんだけ面白いのは保障!





ロックマンよりロールちゃんネタ二作品。
どちらも御病気ですか!?それでも愛してますぜ!な方々。
見たら、まぁ、コメとか足したらいいと思います。それだけ。



さて、今回はこのあたりで。バグらず更新される事を祈って撤退。

時間って有限だよねz!有効になんざ使わないけど!

では。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR