チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/12のツイートまとめ

zaitou

寝よう。メールチェックだけは終わらせた。
09-12 23:27

あ、キカイダー。
09-12 23:26

はぁ、休み中の午後だけで一冊読んだが、なんかなー。どうやら禁書目録の20巻、読んでなかったぽい。あと狼と香辛料の新刊出てたのついさっき気付いた。ネットで。
09-12 23:22

その前に、著作権に関わるにしろ、流星群とか誰が発信源なんだろう?つーかあれは著作権ねーのか?
09-12 23:16

いや、著作権に触れてはいるにしても、個人での閲覧に関してはイイ気もするが。だってニコ動とか、大半そんな感じのような・・・。
09-12 23:15

あとはNECがパソコンの中身を覗かない事を祈ろう。グレーな動画とか山ほどあるし。個人のプライバシーとかエロへの寛容さとか、著作権についての寛容さをひたすらに信じる。非合法、とまでいかないが、そういうのいっぱいあるし。
09-12 23:09

ニコ動が見れないし、パソでゲームもできねぇ!細かいデータの整理もできなけりゃネットに繋げず推敲もできねぇ!もう心が折れそう。
09-12 23:07

にしても休みなのに音楽もMP3プレーヤーだけなのに、そのMP3プレーヤーの蓋がないときた。聞きたい曲だけパソ借りている時間でPSPにコピるか。
09-12 23:05

結局、図書館で文庫本とか大量に借りてきた。しかし、禁書目録の21巻に天地明察があるとは!侮れんぜ崩壊しかけた行政の末端機関。
09-12 23:01

あー、ストレス。私用で使えないのってとにかく辛い。ブログ書こうかと思ったけれど、短時間じゃどうにもなー。だからツイッター。
09-12 22:58

もう三度目なんだが、毎回すっげー喜んで見る。破天荒なじじぃの暴れっぷりも楽しいのだが、少年の成長や、偏屈な老人との交流をあれほど王道な形で描けるのは凄い。さらに、本編よりド派手な彼らの人生もまた、とにかく面白く描かれているのだ。
09-12 00:55

そういや今日は衛星で『ウォルター少年と夏の休日』をやっていてガン見。とびきりの作品というわけではないが、とにかく面白い。大伯父二人の元へ置き去りにされた少年ウォルター、彼と大伯父二人との交流。40年間蒸発していたという二人の過去、彼等の語るその荒唐無稽な大冒険は本当なのか?
09-12 00:53

谷 啓さん。死因は階段からの転落。何故か笑ってしまったのはまるでコントのような最後にお笑い芸人の一生を見たからだろうか?今も悲しいのだが、不思議と『凄い人だったな』と思いだせる感じ。美化しすぎな感はあるけれど、冥福を祈りたい。
09-12 00:36

谷 啓さん死去。過去に「ガチョーン」のネタで一世風靡、釣りバカ日誌での『部長』役など、名演でも知られる。笑う犬の生活がゴールデンとなって、一番に楽しかったのはOPトークでの谷啓さんだったが、番組そのものは最悪になってしまったのは悲しい思い出。それにしても、最後にオチをつけるとは。
09-12 00:34

Unlockerだっけか?うーん。
09-12 00:27

ロックを外すツールは色々あるのだが、有名なのは・・・なんだっけ?とりあえず私が使っているのは前のパソコンにあるので思い出せない。なんか、杖の先に星マークが付いているみたいなの。
09-12 00:27

ディスクのクリーンアップは、初期設定のままだと幾つかチェックが外されているものがあるのだが、一時保存データとtempファイルは下手をするとウィルスの温床になりがち。一度ムカついたので全消去した事があるのだが、ロックされているとそのデータだけ残る。
09-12 00:24

素人だし、こんなもんかとパソ調整。一時保存ファイルとユーザー管理ファイルの中身を調べて、無駄なデータが残ってないかチェック。クリーンで反応しないのって、結構あるんだよなぁ。
09-12 00:20

若干色がくすんでいる感じはするが、それは画質の問題かな?とりあえず設定をちょっとチェックしてみるか。
09-12 00:02

とりあえずウィルス対策はきちんと動いているし、夏場だがファンの駆動音も無事っぽい。きちんと使ってるなー。
09-12 00:02

っと、パソメンテを代償に借りてきたぜ。つっても、前に最適化のスケジュール組んでたので、結構きちんと動いている。あー、こりゃ楽。
09-12 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR