チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/20のツイートまとめ

zaitou

ポケモン。二人目のジムリーダーが意外なくらい強くて苦戦。結局、そこらでスカウトしてきたダゲキさんと角材野郎を組みこんで殴り込みした結果、やっぱダンゴロのおかげで勝つ。ダンゴロ、チームでい最初にレベル20になりそう。
09-20 22:40

@segamidaisuke  50は無理だったかとwww
09-20 22:37

わざマシンが使い捨てタイプじゃなくなってる。すばらしいな
09-20 19:02

い、いぬしかでてこないくさむら。
09-20 15:03

ポケモンはじめました。ものっそい久しぶり、つーか、何年ぶりって感じ。とりあえず最初のポケ選びました。なんかワクワクするね、やっぱ。
09-20 14:47

本調子じゃないどころかちょっとふらふらしているけど、少しばかりお出かけ。では。
09-20 10:20

下記に当て嵌まる方、サイトもたまにでいいんで更新しましょう。蛍の光とか聞こえてきそうなくらい更新されてない人とか、マジで死亡説出てたりwww
09-20 09:56

最近はツイッターあってマジでよかったと思う。〇〇さーん生きてるよねー。
09-20 09:55

hp更新されない人を見てると若干ビビる。ネットだと故人になったのなんかわかんねーし。虐殺器官の伊藤さん、惜しかったよなぁ。
09-20 09:54

もしや眠眠打破か。とは思ったが、単にクーラーにやられただけだと思う。あんな寒いのどうかと思う。いや、マジで死ぬかと思った。喉が胃液でいえーい。・・・多分、まだ疲れているんだと思う。
09-20 09:44

復活。いや、昨日の夜は死ぬかと思った。胃の腑から出るもん全部出た。頭痛と謎の心臓発作。さらに、宇宙から謎の電波をキャッチし、『宇宙大真理教団へ入りませんか?』なrメッセージが。いやいや絶対にクーリングオフできないだろうしいりません。アブダクションするつもりか!?
09-20 09:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR