チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/21のツイートまとめ

zaitou

どれか一匹でも解ったら天才レベル。モロボシは除くが。
09-21 23:49

ネーミングセンスの悪さは健在。『ガンボール』『モロボシ』『シバキ』『パチキ』『ミーム』『タイシ』『ナベニク』『タマキノコ』『バイアラン』
09-21 23:47

ポケモン。うちの二本柱である元ドロタマの『ガンボール』さんとダゲキの『モロボシ』さん。彼等のおかげで四番目のジムがほとんどスルーでクリアできました。マジかよ。
09-21 23:41

ポケモン。ドロダマが進化しました。ニックネームで付けていた『ガンボール』と『ガン』の文字がカブリ思わず吹く。
09-21 23:39

つーかツイッターが中国ですか?良識とかクソレベルの国。謝罪が文化に含まれる日本も日本だが、4000年以上人心崩壊繰り返す国だもんな。
09-21 23:38

は、半端ない!手描きMAD【てつをん!!】とかなんですかこれ! 腹筋の慰謝料www
09-21 20:50

ポケモン。とりあえず三つ目のジム。そろそろ寝ます。
09-21 00:20

知っているか?人間には背負ってはいけない十字架というものがあって、その一つがロリ・・・なんだ貴方達はまさかおいやめろ幼稚園の周囲でみかけたら通報するからなおいちょ待て、やめろ俺の好きなのはボインなんだやめろ引き込むななんだそれまさかお前らパ(パトカーの音と共に暗転)
09-21 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR