チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/22のツイートまとめ

zaitou

ゲーム中の相手に殺意が湧いたのって、最初はケフカだったけどね。
09-22 23:48

@sasaki666 眼鏡のおっさんが『可愛いでしょ?あれうちのおくさん』とか言っていたので殺意が湧きましたwww
09-22 23:47

だいぶクールダウン。しかしてまだまだいけるぜ何故なら明日は休みだーかーらー!っしゃあ書くかー!
09-22 23:46

さて、エンジン全開になっているので、なんかして落ち着こうと思います。結構なしでかし方しそうなので、ポケモンとかのネット繋ぎは自重、やっぱSSか動画マラソンとかでイキオイを沈めないと。
09-22 23:43

@Aorita とりあえず書きモノして落ち着きました。とかく、幸せそうでよろし。失礼しました。
09-22 23:40

@Aorita 嫉妬です!嫉妬だよ!滅ぼそうかと!                         とりあえず書きモノしてたら変なテンションなりました。ごめんなさい。素直にブログにストレスを書き殴ってきます。
09-22 23:24

榊 一郎 (文庫 - Sep 18, 2010) の 'ストレイト・ジャケット11 ニンゲンのアシタ THE DEATH BELL 2nd.HALF (富士見ファンタジア文庫 さ 1-1-11...' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9jRd6k
09-22 23:22

今回は十年続いたラノベの最終巻。
09-22 23:22

あ、ブログ書こ。しかし、なんでこう毎日書くのかといえば、他にとりえのないブログだしねという話。ツイッターあるし、もうやめてもいいんだろうけど、なんか見てる人・・・もいないか、アメブロから移ったから閲覧者そのものの数も減っているんだろうなー。
09-22 23:21

@Aorita よし住所教えてください。圧力炊飯器にいっぱいのパチンコを入れて宅配便に『ワレモノ注意』の張り紙して送ってもらいますwww
09-22 23:18

@Aorita フィルターってのはなんか美人にかいてあるのかマジで美人なのか貴方の目を通してはこう見えるんですね畜生という意味です。ちくしょー!
09-22 23:15

@Aorita うん、悔しい&フィルターかかるくらいには好きな相手なんだというなんかうらやましさ、みたいな?倖せならそれでよかろうさ!
09-22 22:57

RT @cbai0803: 下北沢、王将付近で事件発生!強盗で人が滅多刺しとのこと…。犯人は逃亡中。黒いキャップをかぶっているそうです!気を付けて!
09-22 22:54

@Aorita 聞かなければよかったという後悔と共に奥歯を噛み締めつつ笑顔を浮かべたいと思います。「素敵な彼女で素晴らしいですね?」
09-22 22:46

あ、ブログ書くか。今日は最終巻に到達したものの、昔読んだ興奮とは違う感慨を抱いた作品について。
09-22 22:45

@Aorita え、どなたで?
09-22 22:43

あ、進化した。ひひだるまー。
09-22 22:36

ポケモン。ドテッコツがキモいと思う。なんとなくでダゲキさんメインになっていたが、あっちを選んでいたらあんなんなったか。最終形態で腕増えんのかね。
09-22 22:35

@Aorita http://twitpic.com/2qh8tb - 供物→画面のイラストに驚愕→じっくり堪能して法悦。いいやさぐれ感ですなー。
09-22 22:33

ポケモン。人の優しさに涙。今回はHP回復してくれる人が多くて助かります。街まえ戻るのダリーのです。
09-22 22:21

ポケモン育成。要になるのが進化するポケモンなのかどうかとgetできるレベルについて。低レベルから育てると、パラメーター的には同じレベルでgetしたポケモンより能力値が高くなるのは周知の事実ですが、レベルアップ時のステータス変化は傾向こそあるものの、ある程度の偏向もあるので云々
09-22 22:20

ポケモン。若干の気まずさと共に気付く。メスの電気系ウマポケモンにデンマと付けるのは卑猥なのだろうか?つーか、正直そこまで考えて付けてません。
09-22 22:17

とりあえずグレてやる。ポケモンに卑猥な名前をつけてやる。過去にあったコクーンの名前を『〇〇〇』にして『かたくなる』を繰り返すみたいな真似やってやるー!
09-22 22:14

ポケモン。しばらく一人で遊ぼうと決意。しかし、ともだちコードの依頼があればむせび泣きつつ交換手段について交渉します。幾つか思いついている手段はあるので、よければツイッターかブログへどうぞ。
09-22 22:12

ポケモン。レベル30前後のチームでネット繋いだらレベル50の集団に惨敗。しかも、どう考えても別シリーズからポケモン引き連れて殴り込みかけているマスタークラスだった。勝てるかー!
09-22 22:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR