チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

09/28のツイートまとめ

zaitou

@ueno_petarow おやすみなっせ
09-28 22:48

センスって難しい。
09-28 22:40

@ueno_petarow [R-18]ケツメド | チムポッポ http://p.tl/i/13473106 #pixivtweet あとはこれはどうなのか、みたいな感じに最近思ったやつ。
09-28 22:40

@ueno_petarow 仮面ライダーとかの方っすね。あのキワモノ感は楽しいですから。
09-28 22:38

@ueno_petarow 改造人間とかどですか?
09-28 22:34

あ、放置していたポケモンやろか。
09-28 22:21

踏み切った瞬間に足を突き込む蹴りと跳んだ瞬間に膝を曲げて思いっきり膝の屈伸によるドロップとを使い分けると吉。
09-28 22:08

蛇足。本気で相手を殺そうと思った時の攻撃手段に跳び蹴りはありだと思う。特にドロップは本気で効く。はず。はずって付けとけば未遂。そう未遂っぽい。
09-28 22:04

【PPE】小カオス【M1アフター】 | 1時45分 http://p.tl/i/13541203 #pixivtweet 勢い余って自供。私がストロ・ベリックスタグを付けました。出来心なんです許してください。
09-28 21:56

そして生きてたタモリはタルさん。http://twitter.com/tamori_is_taru よしフォローしよう。
09-28 21:44

タモリはタル。ボンボン最期の英雄に数えられる一人。師である熊倉裕一譲りの軽妙洒脱のストーリーに白熱のバトル描写、ギャグ大盛り。そしてなにより乳、どうしても乳、加減のない乳で有名になった。あとバーチャロンのSDキャラ書いた事ありますが、あれもよかったっす。あと藤異秀明の師。
09-28 21:44

ただいまマトリョシカ中毒中。
09-28 21:33

あ、バクマンも読んでる。しかし最近はなんかモヤモヤする展開のまま続いてるなー。
09-28 21:30

立ち読み20分でだいたい読み終わっちゃうからコミックもあんま買わなくなった気がする。
09-28 21:30

サンデーは『最強の弟子ケンイチ』・・・と、あと何か読んでたような?みたいな感じ。マガジンは『波打ち際のむろみさん』、『はじめの一歩』、『エデンの檻』、『我間乱』とかか。
09-28 21:29

来週からワンピースが二年後を舞台に再開。っつーわけでいろいろ楽しみにしてるわけですが、なんかジャンプがどんどん知らない漫画ばっかになってる感じするなー。ナルト読まないし、トリコ、ワンピース、保健室の死神くらいしか読んでないし。さすがにこれじゃ立ち読みで十分だもんなー。
09-28 21:27

「お帰りなさい。わたしにする?ナイフにする?それとも、ご・は・ん?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee  君でお願いします頼んます出来ればでいいんでご飯も!あといのちはだいじに!
09-28 21:22

さて、鬱期脱出でやっと平常モード。やー、朝起きてしばらく死にたくて仕方なかったけどなんとかかんとか。
09-28 21:21

あのデビチルの最終話を最後にボンボン買うのやめたんだよなー。懐かしい。
09-28 21:20

藤異秀明→ボンボン世代最期の英雄に数えられる一人。まさかデビルチルドレン、少年紙を舞台にあそこまで酷いものを書けるとは思わなかった。勢いのある画風に残酷な描写、生や死を鮮烈に描いた作品は、真・女神転生を彷彿とさせるあまりに生残でありながら熱い物語だったとは思います。
09-28 21:19

@segamidaisuke 個人的にはアイギスのゆるふわ希望www カットインして失礼しました。
09-28 01:18

眠れないまま一時突入。テレビでアニメ連続再生してたら胸焼けは緩んだけど頭痛の前兆。今なら寝れる。多分。なので寝よう。南無妙法蓮華経ー。
09-28 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR