チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

10/02のツイートまとめ

zaitou

やってはやめの繰り返しはもう厭なので、お薬をたっぷり持って四天王に喧嘩を売りにいくか考え中。ちなみに初期ポケモンのレベル36也。
10-02 23:56

ポケモン。朝やろうとして時間ない→放置の繰り返しで40時間突破。あれー?ちなみn今週ポケモンやるの二回目です。
10-02 23:54

そして土下座!色々とすいません!
10-02 20:43

むしろ好きだ!
10-02 20:42

ふむ。個人的には悪役を口説き落とす話も嫌いじゃない!
10-02 20:42

歴史が人を作るとはよく聞く話だが、むしろ過去を消したい人間だからどうしようもなく薄っぺらいのは仕方ない気がした。ネットですもの。
10-02 20:31

よし、久しぶりにベニーオークションに参加してみようかと。コイン?もちろん無料進呈されたものが上限ですよ(嘲笑)
10-02 20:29

@k_cross そこまでいくとストーリーが必要になるから重たいんですよね。キャラ的に。
10-02 20:27

やっぱ無料のオンリーかな。金払うなら普通の本買うと思う。けど、値段が50円でも安ければ間違いなく迷う。
10-02 17:54

パソで漫画読み。最近はネットで買い物ができるのはいいのだが、紙面との違いはページをめくるドキドキが軽減されてしまう事だよなぁ。本好きとしては紙を触る感触も嫌いじゃないのです。けど、紙が手汗でヨレないのは素晴らしいとは思う。
10-02 17:54

青空文庫か。なかなか。
10-02 12:49

中島敦の山月記は大好きです。あの人の作品って初期のものを探そうとすると難しいのですが、再販はなんとか見つかりそうなので機会があれば・・・って、検索したらネットにあった。今ばかりはインターネットが崇拝すべきものに思えた。1500ツイート。
10-02 12:48

あと2ツイートで1500ツイート達成とか。うん、それならものっそい駄目な言葉を記録に残そう。もしくはどっかから引用とか。
10-02 12:43

『ブレードランナー』で有名になった『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』は、映画版より原作の方が面白かった作品の一つ。
10-02 12:42

海外作家で好きなの二人だけというすっげぇ閉鎖感。アシモフの「私はロボット」は鉄板だとして、アーサー・C・クラーク&マイクル・P・キュービー=マクダウエルの「トリガー」は面白い。あれはいいよマジで。
10-02 12:40

他だとダンテの神曲は・・・正直嫌いだしな。あんなん資料的価値なかったら妄想本の極みだしな。鬱屈したデスノートレベル。
10-02 12:38

なんだろうな、趣味の話でも誰も喰いついてくれないネタとかって、自分でも忘れていくんだよな。ポートレールの悪の華とか言っても知ってるーとか言ってくれる人は誰もいません。ニーチェがギリギリラインなのか?
10-02 12:37

あ、時間あるから久しぶりにポケモンやろうかね。LEVEL上げしないと四天王も倒せん。
10-02 11:47

ちっおしい。
10-02 11:45

@irresolution おめでとうです。1万人達成したらなんか面白いコトしてくださいw
10-02 11:40

〇〇の女性向け同人誌を見て泣きそうになる。なんか知らんがものっそいせつねぇ。
10-02 11:18

そうだ、ガンダムUCを楽しみにしとこう。あれは面白かったし。
10-02 11:15

単に『ガンダムらしくない』『敵が人間でないと』みたいなシリーズに固執しているだけの人間なら鼻で笑うが、これは無理です。見れない。
10-02 11:14

評価の最低点はエンディングだそうな。この監督、変にSF好きっぽくてガンダムに思い入れはないみたいな。あー、こんなん今のSF作家に見せても怒りそうだなーとは思った。エンディングについて話している人に同感。こりゃだめなエンディングの見本だな。
10-02 11:13

SFとして面白いという意見ともかく、ストーリーがつまんないって最低の評価を素人に言わせてる状況ってどんだけ酷いのか。若干気になってましたが行く気が失せました。
10-02 11:09

マジメな意見書いている人ほど酷評してる傾向はあった感じ。ガンダムシリーズ独特の偏見じみた価値観のある世代はガッチガチの批判だが、そこそこ若い世代にも口汚く罵られてるってどんな映画だったんだろう。唯一評価が高いのが『〇〇の特攻』らしい。
10-02 11:08

ガンダム00映画版の評価が低くてビビる。曰く、『ガンダムの必然性がない』『ストーリーが支離滅裂』『監督氏ね』『ガンダム詐欺』『これだけ予算かけてごらんの有様だよ』『SFとしての価値しかない』『絵コンテあるのか?』『サンライズオワタ』『今後のシリーズ展開が難しくなった』などなど。
10-02 11:05

いかんな、軽くボーっとしている。疲れてるんだよ。
10-02 10:55

お前をトイレットペーパーの芯にへばりついた最後の紙にしてやろうか!
10-02 10:54

たけしの番組がエロかったという話を聞いてほぞをかむ。録画しときゃよかった。
10-02 10:44

疲れた。踵とか痛い。
10-02 10:44

チクショウ!地方の嘆きを知りやがれ!フテ寝じゃー!
10-02 00:05

あれ?ジャンプって早売りしてるとこあんの?マジ?
10-02 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR