チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

10/10のツイートまとめ

zaitou

寝オチして起きたらなんかツイッターが新デザインに。これみにくいよ。
10-10 22:31

あ、ハンザスカイ買いにいくか。地方とはいえ二日も後ならある、はず。あとルパン三世のワルサーP38だっけ?あれ見たいんだけどなぁ。
10-10 13:33

ちなみに狭い範囲における熟女やロリタグに反応します。二次元限定かつ下記に該当するという条件らしいのですが。自己分析するとマジで内面のヤヴァさが露呈してしまっとる。
10-10 13:30

どれか一つでも合致した人は今日から親友です。あぁ!逃げないで!フォロ外そうとしないで!?
10-10 13:28

筋肉、年上、乳、黒スト、スパッツ、ツリ目、三白眼、ジト目、病的、もじゃ、褐色、モン娘、メカ、奇形、傷痕、姐御、軍人、不健康、などが心の琴線タグらしい。羅列してみると実に病的な嗜好が浮き彫りになった気がする。
10-10 13:27

とりあえず名前だけでも覚えて帰ってくださいねーって、コテハンなのでいい易いのはいいのですが、気付いたら1600ツイート。長いようで短いなー。P4で暴挙に出た事もあった過去には激しく土下座。つーか、そらでよく覚えてたもんだ。
10-10 13:01

ついったの素晴らしい点は営利目的フォローにスパム申請を即座にできる点かと。すいませんけど不妊治療を男に薦められても困るんです的な事にはならないし。
10-10 12:58

ポケモン。久しぶりにやろうかと思いつつそろそろ寝ようかとも。ダゲキ強くしたいんだけど、新しいヤツ育てようかなー。一代目モロボシに続いて二代目は・・・ハンザで水曜どうでしょう!?もしくはバンバ。ネタ解るかなー。
10-10 01:10

カリオストロの城、好きだったのになぁ。
10-10 01:05

@H_COSiNE 言いたい事の全てを代弁してくださって多謝。本職が見てそう思うのだから間違いなくアレ駄目っすよね。
10-10 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR