チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

今日のネタは『キケン』です

神のみぞ知るセカイってマングローブとは。

ザイトウです。

今週から始まりました。地方ですから。

『ミチコとハッチン』や『サムライチャンプルー』んとことは。

やっぱOPのナナメ感はマングローブならでは。

予想を裏切る事に関しては極上ですね。

それでは本題。つーかね、パソコンは一応直りましたが、ブログの調子が。

とある無料サービスが余所で停止したので移転された方が多かったようで。

人口すごいっすよ今。多分ですが。

なのでとっとといきましょう。これです。


キケンキケン
(2010/01/21)
有川 浩

商品詳細を見る


キケン です。

解り易く痛快な切り口なんかで思わずドキドキと読み込んでいきたくなる作品。

最近は他の作品がドラマ化なんかもされた有川 浩さん著です。

えー、デビュー作の塩の街

アニメ化&コミカライズされた図書館戦争などで有名な方。

知っている人の方が多いでしょうね。

私もラノベ版の塩の街―wish on my precious  を読んで以来のファンです。

個人的なおススメとかもあったりしますが、それはまた別の機会で。

さて、それでは今回、キケンについてですが。

学生時代にあるはず、あったはずの痛快で楽し過ぎる時間。
その全てが詰まった現実的過ぎてノンフィクションかと夢想してしまうほどの熱や本気、ハメを外してしまった思い出を想起させてしまうような、またはこれから待ち受けているんじゃないか、そういった諸々のワクワク感の詰まった物語です。


これは良かった。単純に面白くてとにかく娯楽的だった。

そして最後の1ページまでに感じる雑多な感情を感じて欲しい作品。

いいですよ。とにかく楽しんだモノ勝ちのノリって。

ちなみに中であったヤヴァいネタ、私もやろうとした事あります。

いやー、やらなくてよかった。詰めようとした。命拾いした。

砂場でアレか。あー。

と、この台詞の真相を知りたければどうぞ。

つーわけで、余韻を感じつつ撤退です。

言葉って足りないなー。説明しきれないなー。

では。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「キケン」有川浩

既にサークルの域は出た。活動内容もそうだが、集う人間の危険度が、だ。 ヤバイ奴らが巻き起こす熱血青春ドタバタ劇。理系男子って皆こんなに危ないの?。 成南電気工科大学機械制御研究部略称「機研」。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR