チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

んで『ましろのおと(1)』

サンデーの漫画で『DRIVE』がパチンコになっている事実に驚く。

ザイトウです。

最近のパチンコは予測できませんね。不況知らずの産業とはよくいったもの。

さて、久しぶりにウィキとかで調べ物。

キーワードの脈略の無さに思わず鬱の兆候を感じ取る。

ちなみに『不妊治療』『ミイラ』『ジャックザリッパー』『女神転生』など。

特に最初と三番目とか頭どうかしたのかと心配したくなった。

調べた理由を開示した途端に私は警察にマークされそう。

いや単なる好奇心ですけどね。

さて、それではそろそろ本題に。


ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス)
(2010/10/15)
羅川 真里茂

商品詳細を見る


ましろのおと(1) (月刊マガジンコミックス) です。


えー、著者は『赤ちゃんと僕』で有名となった羅川 真里茂さん。

人間性をリアルとディフォルメの絶妙なバランスで描写する作風が印象的です。

ストーリー構成も堅実なのにはっきりとしたメリハリがズシリときますね。

さて本作。

作品説明としては。


津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村 雪(さわむら せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人々と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。


だけで済んでしまうかもしれませんが、中身の表現量に手が止まりません。


思わず喉を詰まらせるほど濃厚な物語と等身大の人間像はとにかく強い。
イメージをそのまま流し込んでくるページの膨大な情報量には驚かされます。
主人公が突飛な立場である事が興味を、彼自身の行動が物語の指針を。
そういった確実にポイントを印象付ける手法は作者の力量そのものですね。



そういったいろいろな見所があるんですが、まぁ最近では有数の面白さでした。

これよかったなー。

つーわけでおススメです。漫画読んだーという満足感を感じる類の作品。

興味があればどうぞ。なくてもどうぞ。

さて、今回こんな感じで撤退。

そういやしゃべくり007の放送すげぇ。何だこれw

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR