チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

10/18のツイートまとめ

zaitou

セルフツッコミが出来ればまだまだ。
10-18 23:42

するとツイートが増える→ウザさにフォロー外れる→人間性への亀裂→鬱の悪化→社会性の劣化→goodrack ってどう考えてもバッドエンド路線だ!?
10-18 23:42

今後軽はずみなコメやめよう。
10-18 23:41

ニヤニヤ半笑いしたまま表情が動かなくなったら末期。こころの。
10-18 23:40

ゲージが鬱へ振り切れる。こころが。
10-18 23:38

いや、気に障る発言があったのかもしれない。自省。
10-18 23:32

ピクシブ。「特定のユーザーからのアクセスを拒否します」の気配。されるほどコメさをせてもらった事もない人だと思っていたので滂沱。何が悪かったのかわからない・・。
10-18 23:31

zaitouさんは、自分では「お母さんキャラ」と思っていて、周りからは「お姉さまキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara  男です。
10-18 23:25

COP10って、アメリカ参加・・・してたっけ?
10-18 23:21

2号機に告白すると『えっ』と言われます。そして最後に『火で炙ってやりたい^^』と言われます。 http://shindanmaker.com/56070 火炎放射器装備!?
10-18 23:14

パルブンテ田中に告白すると『そっか。』と言われます。そして最後に『と思うじゃん?』と言われます。 http://shindanmaker.com/56070  ・・・パルブンテ田中って誰だろうという疑問。
10-18 23:12

素人に解る事をコメンテーターに説明される。筋道だてて説明されると「うあー」と絶望感。政府への不満を〇〇だと〇〇だもんね(自粛
10-18 23:09

マーガレット嬢(P4)に告白すると『鏡見て(笑)』と言われます。そして最後に『私も好き…だよ…』と言われます。 http://shindanmaker.com/56070 ベルベットルームの人だと最初のセリフにどきりとしてしまう。とかく報われるならそれでよし!
10-18 23:08

貞子に告白すると『わ、私も…大好きでした///』と言われます。そして最後に『べ、べつに…嫌いってわけじゃない!』と言われます。 http://shindanmaker.com/56070 ちなみに原作本読んで「生えてんの!?」とかビビったのはマジバナ。
10-18 23:04

いいたいこともいえないよのなかはーズイポン!
10-18 23:02

クマを石で撃退した人すげーなー。
10-18 22:58

しかしネタに欠かない中国。すげぇというより若干ゾッとする。以上マジメ話終わり。半端で御免ね!
10-18 22:58

「しないでねリツィート!」とか始めて書いてみる。する人おらんだろうけど。
10-18 22:57

リツィートされて日本語の解る中国人がこれ呼んだ瞬間俺終了。うふ。
10-18 22:56

反日デモ。これ、暴動の理由が日本云々以外にも山ほどあるんだよな。矛先が中国政府に向けられた瞬間に国が終わると言われてもいる。中国政府が彼等の「対日」感情を積極的に否定しない事が国際的に問題視されようと燻り続ける業火の火種が自分達に飛び火するよりマシと判断してる面もあるんだろうな。
10-18 22:55

しゃべくり見てたら数秒まで考えていた内容を一瞬忘れる。半端ねぇなしゃべくり。ちなみに思い出しけど説明し難い内容だった。
10-18 22:50

軽い鬱。つまりそこそこ普通のテンション。文章によって鬱~躁までのノリが解るあたりある意味解り易い。
10-18 22:48

@irresolution http://twitpic.com/2yoep6 - 乳がスパシーボ。腋から乳ってどうなってるんだろうと考えた事あったの思い出しました。腕が四本だと背筋って四つ?とか想像させる絵にニヤリ。
10-18 22:47

習慣。毎回ブログ書いている理由を考えたら特になかった。一日20~30人しか見ないブログの存在意義を問うた時が負けだと思う。
10-18 22:44

著書&映画、フロムヘルが話の源泉。だったと思う。
10-18 21:59

余談で死への敬意。とある国では死後の船守への代金の為、目の上にコインを置く。ちなみにジャックザリッパーの国の習慣らしい。本当かは知らん。
10-18 21:55

ミイラ。復活を望むエジプト独特の文化。死体は香草などと共に包帯で巻き、モツは全て壺《カノプス》へ移す。鼻の穴や耳に詰めものをしたりと芸は細かい。
10-18 21:51

風呂上がって茶をひっかけつつテレビ。入る前に見た世界まる見えのラストのとことか見応えあったな。ミイラとか。
10-18 21:49

@rubtone 見ましたー。クオンタかっけー!キラッキラしてますなー!眼福!
10-18 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR