チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

最近でのブログ目標『気張らない』。今日のネタは最近のゲームとか。

リキ入れてもその程度だから。

ザイトウです。

えー、最近はわりとマジメに書く事ができてますね。

けど、一日の閲覧数は約30~40くらいだし。そろそろ緩いテンションに戻そうかと。

さて、今年もあと二カ月半でオワリ。

毎年このころになると長いような短いような微妙な気分。

何年か前はナイナイ岡村さんの尻、その後は笑ってはいけないで年越し。

今年も怠惰に過ごしたなぁ。そろそろ鬱期に自殺するのではないかと自問自答。

敵が自分って最弱にして最強っすよね。倒せん。

敵は海賊(神林長平 著)くらいなら格好もつくのですが。

さて、それでは本題


電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) 特典 フェティッシュ解放コード付き電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) 特典 フェティッシュ解放コード付き
(2010/12/22)
Xbox 360

商品詳細を見る



最近のゲームバナシです。

えー、ちょいちょいとオハナシさせてもらおうかと。

ま、ちょっとしたレビューなカンジ。

では上のやつからいきましょう。


電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)
・アクションとしては間違いなくニヤリとするポイントの多いゲーム。多種多様なイカしたロボを操る爽快感は記憶に焼きついてますね。操作が単純な故に詰将棋のように頭を使い戦略を練り始めると途端に燃えあがるものに点火されます。家に来たらプレイしまくるか途中でブッツンして投げるかの二択だろうとドキドキ。
ちなみ私は特典に敗北しました。
いいじゃないかボインに負けても!男なのだから!


VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付きVANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き
(2010/10/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き
・シューティングアクションゲーム。間違いなくキレた臭いがしますね。面白そうなんですが何かに躊躇いを覚えて未購入の方向。値段が一気に下がるか、逆に品切れになるか予測できませんね。高速で一気に突貫する映像美に惚れそうになりましたが、基本はバチバチとガンで攻める感じ。
近接格闘までをこういったものの類で実装したのは挑戦的。しかし、洋ゲー臭のようなものに二の足。でっかいバグはさすがにない、と思いますが、様子見です。面白かったら地団太踏んで悔しがる予定。
アクションとしての品質はあのSAGAなわけですから。うーむ。
・・・あと1000円安かったらもっと迷ったな。高いんだよやっぱり。


タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
(2010/11/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

タクティクスオウガ 運命の輪 特典
・知る人は知るオウガバトルの系譜に名を連ねるゲーム。硬派なシステムと死んだ仲間との永遠の別れというファイアーエンブレムに通じるあまりにリアルな構成がリセットを繰り返させたという鬼のゲーム。まさにオウガです。
たぶん買うと思いますが、特典をgetできるかは難しい感じ。
ちなみに特典付き、アマゾンでは既に駄目っぽいです。
やっぱ人気あるんだなーと悩み中。とりあえず開発元に直訴してみるか。
チェスや将棋などと同じくマス目でキャラを管理するSRPGとしては結構古い分類なんですが、ストーリー性とキャラの底力に魅了された方は少なくないはず。こういったゲーム好きなら絶対に買いです。私は過去シリーズ未playなので新鮮な気持ちでプレイできるというアドバンテージもありますし。


などなど。駄文でした。

私見モリモリでしたが、やっぱゲームって主観が強いですもんねー。

好きなゲームとか贔屓するとこがあるじゃないですか。

ちなみに上の文字はヒイキ、なのですが、そらじゃ書けねぇなこれ。

さて、うごうごしてましたが本日もここらで撤退。

皆さんも今年の終わりをどう過ごすのでしょうか。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR