チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

11/22のツイートまとめ

zaitou

ちょうどいいし離脱。あー、ひとりごとランナウェイ終了のおしらせ。
11-22 23:53

@irresolution おやすみっす。
11-22 23:52

なんで痛いこと回顧とかやっているかというと、ちょっとした化粧品の話をしていた時にものすごい忌避反応された事を思い出したから。都市伝説とかも含めて喋ったのが悪かったか。
11-22 23:51

あと、チャックに皮をまきこまれた時って、時が止まるよね。たぶん。
11-22 23:50

ふと回顧。こむろがえりのひどいやつの時、うめき声というの初めて上げた。痛みの種類が違ってたなー。あれは。軽くワゴンに撥ねられたり、無毒の蛇に噛まれたり、ボクサーと殴り合った時よりキツか・・・いやいや嘘だよさすがに。
11-22 23:49

ガス抜き。久しぶりにツイッター使ったら1935ツイート。2000到達とかしたら誰かに祝ってほしいなぁ。無理?
11-22 23:42

以下略。メガネっ子だけが女性キャラってどうよ?あのマンガ。
11-22 23:41

酸味(ラスト)。仲良くなりたいと近付けば遠ざかり、嫌いだからと離れればつきまとわれる。利益の好きな人は利益に振り回され、人を軽視する人は人に軽視される。スケボーが如く、天秤が如く、そして自身は他人を食い物にする側だと思ってしまった時、その人が餌。政治家っぽいなーと思ったセリフ。
11-22 23:40

街路樹側を歩きます。
11-22 23:38

ただ、ビルの前を通りたくなくなることだってあるさ。にんげんですもの
11-22 23:38

え?想像ですだよ。こんなもん。
11-22 23:37

酸味。そして屋上からダイブしたがる。どっかで諦めている人間と、どっかで人を信じている人間、どちらが飛ぶと思う? 知ったこっちゃないけどさ。
11-22 23:37

酸味。悲しいと言えば暗い顔を見せるな、嬉しいと言えば気持ち悪いと怒られ、どうですかと尋ねれば自分で考えろ、一人で頑張れば視野が狭いと責められる。そして人を評価していない人は評価もされていない。むずかしいもんだと傍から眺めれば自分もまた他者。
11-22 23:36

酸味。頑張れば目障りと言われ、目立たぬと働けと急かされるばかり。一人で居ると寂しい奴と言われ、大勢で居ると空気読めと遠ざけられる。丁寧に喋るとまどろっこしいと遮られ、フレンドリーだと馴れ馴れしいと嫌われる。どうしようもないなそりゃ。
11-22 23:33

酸味。家族に無関心だと情が薄いと言われ、過干渉ならファザコンだのマザコンだのファミコン・・・最後違うな・・・とか言われる。そんなもんだよなぁ。
11-22 23:31

@Aorita おかえりなさい船長マニアどの!
11-22 23:30

タクティクスオウガ。やっと敵が弱そうなとこがあった。バーサーカーとかテラーナイトとか鍛えるのここらへんしかなさそうだな。ちなみに二章中盤。
11-22 21:16

あとメンテとほざいてブログが消えました。コ○っぞこのコンコンチキめ!
11-22 21:09

タクティクスオウガ。とうとう妖精さんが見えています。あと鋼の錬金術師の映画版は面白いのだろうか?シャンバラとかハガレン名義のマネー集めっぽかった面はなきにしもあらず。面白かったけどさ。
11-22 21:07

スパロボL動画。やっぱ、乳揺れないんだな。据え置きがいいなー。OG3とかマジで出ないかなー。PSPでもいい。揺れる新作プリーズ。あとビッグオーカムバックプリーズ。
11-22 20:48

バナー欄の方がページより華やかだ!仕方ないよね絵師さんに感服さ!改めて見てそう絶望した今日。
11-22 20:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR