チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

12/02のツイートまとめ

zaitou

募る不安に増える自殺者。経済の不況に無能な政治家。マジで滅ぶな。このままだと。そして残されたメンツと金を抱えて死んでいく金満退役政治屋。やべぇ、今なら羊を負のオーラだけで追いたてられる。
12-02 23:36

私は乳が好きです! こっちが本性だな。
12-02 23:29

というようなマジメな内容をフォロってくれてもいいんですだよ? 最近はマジメ宣言してからつぶやきが面白くなくなったなぁ。
12-02 23:27

政府というものは独立して存在すべきものではないのに、内閣総理大臣は誰によって選ばれているのか。三権分立が成り立っていない現状にメスを入れるには・・・むつかしい。誰か一緒に考えてくれんかね?
12-02 23:27

きっつ。公務員というカテゴリーに議員が含まれないのはどういった了見なのだろう。 国会議員の推定年収:2,896万円であるのはおかしい。国民の平均年収を議員年収に適応する形にして欲しいくらいだ。しかし、民意を訴える場所もない。
12-02 23:25

オウガ。パーティは安定してきました。主人公(テラーナイト)、ウィッチ&ウィザード、アーチャー(女)×2、ナイト(男&女)、ルーンフェンサー&ヴァルキリー、カノープスという組み合わせになりそう。状況に応じてヴァルキリーやカノープスをフロストドラゴン、クレリック、アーチャー(鳥男)に
12-02 20:38

タクティクスオウガ。低レベルのクラスを育成するにはどうすればいいのか。ずーっと迷ってますが、敵のレベルが味方の一番強いヤツに合わせているという悪夢。しかし、レベル4くらいに揃えると大森林の敵には勝てない。ジレンマ。
12-02 20:23

つーか大雨。こんな日の夜に外をうろうろする事になったら死ぬと思った。実際にどっかで事故あったらしい。マジ?
12-02 20:22

ツイッター商法。ツイッターでフォロワーの少ない人間を狙い、相互リンクによって商品宣伝を流し続けようとする商法。うん、即通報するから成仏しろよ(失笑)
12-02 20:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR