チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

軽く鬱るんです。今日のお題はストレス解消。

軽く鬱モード。

ザイトウです。

ブログは中途でぷっつんなるようになったから文字修飾しなくなったし。

ブラピが妙に名倉さんに似てる気がしてきたし。

名探偵モンク終わってから海外ドラマ見てないけど、韓国ドラマの歴史ものが面白そうだったり。

まぁ、そういった日常とは関係ない点で鬱モード。ザイトウです。

この弐行目に名乗る習慣も最初はこういった名前が馴染まなかったから始めたんだよなー。


で、今回の話はストレス解消なわけですが。


正直、ぶん殴るものがあるのが一番ですが、室内でやると響くし、外でやると目立つ。できねぇし。

そんな時にこちら。


マーシャルワールド・へヴィーコーナースタンド PCS498マーシャルワールド・へヴィーコーナースタンド PCS498
()
マーシャルワールド

商品詳細を見る



ですね。

ちなみにやや硬めくらいのヤツを本気で殴ると振動が芯まで返ってくるのでおススメ。

まぁ、こんなもん何処に置くんだよって感じだけど。

わざわざ買えない、または置く場所がないので私は買いません。

もっと簡単なのであれば、ユニット畳を束ねた方が楽です。

ユニット畳だと壱枚が1980円前後です。それを重ねて使ってください。

室内で叩けない、室外で叩けないという人は、別の方法で解決してみましょう。

例えば。


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハンドグリップスーパーストロング50kg  KW-106鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハンドグリップスーパーストロング50kg KW-106
()
カワセ(KAWASE)

商品詳細を見る



ブルワーカーX5(ハードタイプ)DVD付ブルワーカーX5(ハードタイプ)DVD付
()
福島発條製作所

商品詳細を見る



マクロス(macros) トレーニングダンパー MCZ-5127マクロス(macros) トレーニングダンパー MCZ-5127
()
マクロス(macros)

商品詳細を見る



とかですね。本気でやってください。壊すつもりでやってください。

壊れる頃には貴方はもうムッキムキです・・・論点が変わったような気もしますがまぁいいっすよね。

あと、2万円あったら素直にWII買ってください。そっちの方がなんぼか簡単です。


Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-WAAG)Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-WAAG)
(2010/11/11)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


さて、解決方法を任天堂に丸投げして今回終了。

しゃべくり見ながら更新してたけどつまり壱時間かかりました。

ダメだ。明日から普通に更新しようと毎回誓っている。

まぁ、そういったアホ話しつつ撤退。

あとアーマードコアの設定画集が欲しい。だれかくれなさい。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR