チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

12/06のツイートまとめ

zaitou

zaitouに向かない職業は『秘書』『プロレスラー』『ヘビの毒液の抽出係』です。 http://shindanmaker.com/66999 三番目があったらな。選んだかもしれん。
12-06 23:11

ブログ。最近は書き終わると何を考えていたか思い出せない。今回はストレス解消法と称した謎の通販番組っぽいもの。黄色い救急車が迎えにくるよ。そろそろ。
12-06 22:57

@kokuko_p http://twitpic.com/3dgjff - デビルを孕ませたのが誰か気になるw どんなツワモノがどうやって
12-06 22:24

まことに。これもアーメン。真実に。確かに。それもまた。考えてみれば古い言葉なんだのう。
12-06 21:40

そうあれかし。ヘルシングで『アーメン』の訳に当てられた言葉。あれを書いた方は本当に文句のセンスが素晴らしいな。
12-06 21:34

けど、酒飲みが集まる席って、大抵が周囲から顰蹙買うよな。あれ見てるとごはんが美味しくなくなるんですよ。さっむい。
12-06 21:06

よし消去。冷静に読むととんでもねぇな。この内容。
12-06 21:03

酒を飲む人は絶対に同意しない意見だよな。これ。けど、ちょっとだけ覚えていてくれるとありがたいもんです。どっちもほどほどに。
12-06 20:58

酒も煙草も、文化としても嗜好としても認めるし、価値はあると思う。けどなんで押しつけてくるんだろう。それだけは納得できないんだよなぁ。
12-06 20:56

ネガティブな思いでがぼろんぼろん出てきます。楽しい酒の隣でのんびり茶かなんか飲んでアテを横取りしているならいいのにね。
12-06 20:54

もう最近の法規制厳格化には大賛成。公然と断れるようになる機会が増えるの大賛成。こちとら酒も煙草も楽しめんのじゃ。そこはそれで立場を尊重してくれてもいくないか?
12-06 20:48

特に嫌なのが呑めない人が悪いっていう風潮。年長者には口が裂けても言わないが、飲酒運転で事故ってぴねばいいのに。
12-06 20:47

年末、忘年会、関係ないまま一生を過ごしたいよ。
12-06 20:46

酒飲めないから飲み会がすげぇつらい。知り合いだったらしょっぱなからカラオケとか行くから楽なんだけどな。一世代前の人ってさも当然のように酒だし。座敷とか居酒屋の隅の席とか占拠とか、考えた人間はどんなんだろうな。今から憂鬱。
12-06 20:42

けど欲しい。けど我慢すべきじゃないか? そういったジレンマ。
12-06 20:39

ファミ通コンテンツ企画部 (大型本 - Oct 2, ... の 'アーマード・コア A NEW ORDER of “NEXT”' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ihpmkF うわ、これは欲しい。しかし年末は金銭管理は油断できない。自重。
12-06 20:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR