チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

届きました・・・。それにしても何故バラバラに届くのか。[シチズン]CITIZEN 腕時計 ALTERNA オルタナ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ VO10-6741F メンズ

うん、いい感じ。

ザイトウです。

ついに。

ついに届きましたよドキドキして待ってましたよ。

これっす。


[シチズン]CITIZEN 腕時計 ALTERNA オルタナ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ VO10-6741F メンズ[シチズン]CITIZEN 腕時計 ALTERNA オルタナ Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ VO10-6741F メンズ
(2009/04/20)
CITIZEN(シチズン)

商品詳細を見る



[シチズン]CITIZEN 腕時計
ALTERNA オルタナ
Eco-Drive エコ・ドライブ クロノグラフ
VO10-6741F メンズ
[シチズン]CITIZEN 腕時計

です。

いや、マジで嬉しい。


ステンレスのメタルベルトのフィット感。
しかもベルトの調節器具付きだったので、自分で四苦八苦しながら長さを調節。

視認性も良好。多針アナログの為に秒針は小窓で確認です。こっちは60進数表記なので見易い。
ストップウォッチ機能は、地味に凄いです。リセットする時の進み方が楽しくって何回もやってしまいそうになりました。
24時間表示&日付表示もある為、時計一つで大体が把握できます。時間に関しては。


ちなみにamazonのレビューにも投稿させていただきました。

あちらも数日中に見られる、はず?

なので、そちらもどぞ。

それでは今日はそろそろ撤退。

今もハメてますし、調子乗ってますな。

しかし、そこそこ出回ってるんだよなシチズンだし。おんなじの着けてる人に会ったら気まずい?もしかして。

まぁ、別にいいですけど。

では。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR