チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

01/19のツイートまとめ

zaitou

学術的な意義は大きなものであるが、人体であるという観点から問題視されている点には肯定も否定もできない。開催した側にも奇妙な点が多いとのこと。あれ?正規の品じゃないのかよ。しかも。
01-19 23:01

人体の不思議展告発。関係者は『中国から借りた』と発言。新生児の標本などに物議。厚生労働省も発言。むっちゃくちゃだなこれ。
01-19 23:00

あ、タイプミスだなこれ。てへ。
01-19 22:15

回顧。おそらく今までで一番プレイしたのは政権伝説 ~レジェンドオブ小渕恵三~ で、総プレイ時間300時間超過だったような。ハマったなぁ。
01-19 22:15

まるいち的風景 第1巻 (白泉社文庫 や 7-5) 柳原 望 http://t.co/NbCFiEp 昔、機会があって読んだけど、ロボット近未来SFとしては最高傑作の一つだと思ってます。練り込まれた話とソフトな絵柄のギャップにかなり驚いた覚えが。間違いなく傑作。
01-19 22:12

高杉さん家のおべんとう 1 柳原 望 http://t.co/O9HXQG2 これが読みたくてたまらない。まるいち的風景好きだったけど、これも面白そうでたまんない。
01-19 22:11

・・・一番驚いたのは波打ち際のむろみさんがついに三巻なこと。よく続いたなぁとしみじみ。
01-19 22:09

あ、ヘビーオブジェクトの三巻もだ。あー、これどうしよう。
01-19 22:08

しかし三巻は乳だしな。迷うなこれ。
01-19 22:08

あ、放課後プレイ(3)巻もうすぐだ。2巻買い忘れてそのまんまなんだよなー。
01-19 22:08

とりあえず足洗邸は予約で。買い逃すと二度と出会えないからな。
01-19 22:08

パンプキンシザース久しぶり過ぎて話忘れてます。どうしよう。
01-19 22:07

あー、ブラックラグーン小説版2巻が出てたか。しかも今回はロック&ロットンが大活躍だと!?うわー読みたいなー。
01-19 22:07

ブログ更新。最近の欲しいもの&買い逃したもののリスト。たまにブログを備忘録代わりに使ってます。
01-19 22:06

@mikoyanan おかえりなさいませー
01-19 21:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR