チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

02/12のツイートまとめ

zaitou

サナダムシ。一部の研究者が自身で飼うこともあるらしいが、現在は特殊なケースを除いて人体に寄生することは稀。数十年前には死亡した患者の臓器が動いてる!?と驚かれた時、中にサナダさんが居たケースがあるとかないとか。
02-12 19:44

墓守が注意することは、今も昔も死体に『ピー』しようとする人達への警戒が第一らしい。しかもこれ、遥か紀元前のエジプトですらあったらしく、なかなかに人間の業が深いことを象徴している。
02-12 19:41

ミイラの作り方。内臓などは腹を割ってモツを出したらカノプス壺へ。脳は杓子のようなもので鼻から掻き出す。この場合、鼻の軟骨が破壊されるが、痛んだ脳は液状となるのでそれを出す。乾燥にはナトロンを使用、梱包の際には余った布と香草を使って出来上がり。
02-12 19:39

じっぷあっぷ!
02-12 19:26

【MAD】ぼくらの ~ 「アンインストール」 http://t.co/yrcol3d via @youtube なんかちがう
02-12 19:23

ファミ通クリアは「ピョウ」「あまかみっ!」「デビルサマナー葛葉ライドウ ~コドクノマレビト~」「伴天連XX」なんかが個人的には大好き。タダで読んでるのが心苦しくなるくらいの良作があるのです。しかも、webという利点を生かし、普通にカットの中で赤い色が使われてたりするのがまた。
02-12 18:44

@kokuko_p あー、バテレンですか。ナイトゴーンドやフランシスコザビエルX世なんかが登場し、西洋&東洋というあまりにチャレンジャーな作風や、平賀源内などの偉人キャラの扱いがものっそいっすよ。ファミ通クリアってweb漫画サイトで読めますよな。
02-12 18:39

そういや日本人についての面白い話。真偽は定かでないが、日本人は色彩感覚が優れているらしい。個人的な見解としては、四季という風景の変化が大きな要因ではないかと考察。利休鼠(りきゅうねず)と表現して灰色一色にも変化を見る人種で、牡丹色、榛色、海松色、藍色など、確かに日本人はおもしろい
02-12 18:37

さて、やろうと思ってたなりきりダンジョンXは序盤。いきなりハーフさん出てきました。話の進行が早いといいなぁ。ぐだぐだ感すくなくてすむし。
02-12 18:30

ごふう。最近は食べすぎてるなぁ。自重しないと。
02-12 18:28

どうしようとどうしようもないよなという諦めと現実のハムエッグ。 ・・・素直に返してこないと。いや、いくよ?
02-12 14:24

図書館に借りていた本を発見し青褪める。やっヴぇ。最近は借りにいってなかっただけでなく、年始の閉まっていた時期を挟んでいるから一ヶ月くらい返してない。とりあえず今から行って素直に返してこようと思う。ご利用は計画的に。
02-12 14:17

うーん。なんとなくで格言っぽいもので紹介してみた。あと、2700ついーと達成。感動なんかないけどね。とりあえずキャッチコピー代行請け負い・・・ません。どうせ需要ないし。よしねよ。こんどこそ。
02-12 01:21

「日本のサラリーマン、南海にて昂ぶる!!」より | 三輪一十三 #pixiv http://t.co/dQyqUbr 人は愛を呼ばう時に言葉が足らない。ならばと塞ぐのだ。 byザイトウ
02-12 01:19

乳練 | 赤ビ #pixiv http://t.co/8bBOMxT 素晴らしいから讃えるのだ。それを人は芸術と呼ぶ。 byザイトウ
02-12 01:18

親愛なるドラミちゃんへ | トイレ籠(こもる) #pixiv http://t.co/PqatuJ0 わけわかんないけど見て唸った。うわお。
02-12 01:16

「日本が攻撃してきた場合、ロシアはどうやってクリル諸島(千島列島)を守るのか」―露プラウダ紙 http://chiquita.blog17.fc2.com/?no=5415 翻訳ありがたし。けれども読んで楽しくねかった。そんなもんですよな。
02-12 01:14

ねっかね。よし。
02-12 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR