チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

02/15のツイートまとめ

zaitou

zaitouは『アファームド・ザ・ハッターの整備員で、カリーニン少佐に嫌われる』ようです。 http://shindanmaker.com/62420 うるおいゼロ。
02-15 23:10

zaitou先生今月の新刊『僕が東京スーダラ…』が発売中です。 http://shindanmaker.com/89043 出オチですね。わかります。
02-15 23:08

「キャサリン」はオンラインモードでプレイヤー達の恋愛観や人生観が分かってしまう恐ろしいゲームなのかもしれない!?… http://t.co/UAsPBKP  人間性がモロバレたら死ねるよたぶん。
02-15 23:04

テレビでは白鳥姿のおっさんたちが子供を泣かせています。氷上で踊るだけで!
02-15 22:48

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』第2弾プロモーション映像を公開 http://t.co/rPXalmC via @famitsu 火薬の使用から銃刀法違反で軍に没収される武器動画とかキテるぅぅぅ!のちにリニアー!
02-15 22:47

@irresolution いくぞおらー!隣に越して毎朝ピンポン奪取するぞー。毎日インターフォンを設置させるぞー!そして乳について四半時間くらい再設置されたインターフォンに囁き続けるぞー。
02-15 22:45

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』第2弾プロモーション映像を公開 http://t.co/rPXalmC via @famitsu ヨーコは納得だが、コーネリアも揺れてしかるべきだろう(マジ主張)!!!
02-15 21:46

ごっつんこ | クロ #pixiv http://t.co/A9SjYG0 すきです。メカ。
02-15 21:13

すきですVAVA。
02-15 20:57

メエイィィィィィィィィィィィィッィィィイィッィィィィクリスマァァァァァス!!!!の頃に予約してから約2ヶ月。ついにCATHERINEの発売日が近づいてまいりました。振込みは今日おわったし、あとは早く届くといいなぁといのるだけ。
02-15 20:57

zaitouは『目つきが悪く、長い茶髪、ゆさゆさおっぱい、弱点は陥没乳首なことな悪女』を描きましょう http://shindanmaker.com/79713 #akuj  ・・・いやいや、ウィークポイント満載過ぎて鼻血。
02-15 20:36

@aoex_anime ロボうさからファンだったのですが、ついにアニメ化映像も本格的に出てきて勝手に涙目。加藤先生殿!がんばってくだせぇ!!!
02-15 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR