チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

02/17のツイートまとめ

zaitou

キャサリン。マルチEDらしいが、EDか二つとかだったら泣くぞ。
02-17 23:36

リトライのたびに聞かされる「死んでる場合じゃねーだろ!!」にloading中の格言。じわじわと世界観に埋没。
02-17 22:34

声優キャストがマジで洋画っぽい。
02-17 22:33

モテ期を語るサンジ・・・もとい、ヒゲ。
02-17 22:32

ものすんごい。
02-17 22:29

「死んでる場合じゃねーだろ!!」
02-17 22:29

えろーす。
02-17 22:28

甘酸っぱ。すとろべりー。そして・・・まぁ、三日目いこうか。素直に。
02-17 22:28

そして二日目クリア。実力?いや運。そしてキ悪夢は明日の夜。
02-17 22:27

キャサリンがね、二日目で行き詰った。初心者にはeasyをおススメします。私はnormalでジリジリ進めます。負けん気だけはいっちょまえ。
02-17 22:05

ありしひのぴ愚民を思い出す感じ。そしてリプレイ用アイテムをGETして再開回数を稼ぎ、また死んで、辛うじてリプレイ用アイテムをget。なんかロックマンの1UPアイテム地獄みたい。そしてリアルに煉獄。
02-17 22:04

目算(3m)のフォークがね、ささる。
02-17 22:03

近代ペルソナテイストな絵柄で展開されるグロくてこわーいパズルアクション。ヤミツキになりますな。
02-17 21:38

告解室ミサイル!
02-17 21:35

キャサリンでチェックしておくべきこと。メールの文章にはパターンがあり、返信の文面の差異が非常に重要、らしい。とりあえずポチっと。
02-17 20:02

さて、ネタばれてたのに気付き消去。キャサリンplay続行。
02-17 19:59

なんとか初ステージクリア。うお。なんか下に居た!}?なにがいたんだ・・・!?そして『石を動かす』『石は辺と辺で位置関係を固定できる』『階段を素早く作る事が最低限のテクニック』ということを学習した。
02-17 19:52

開始五秒でヴィンセントさん永眠。ダメじゃん!
02-17 19:41

そして死にまくる。
02-17 19:37

そして即プレイ。パンツ姿で角の付いたおっさんが戸惑ってたりしてます。わお。
02-17 19:35

悪夢とは、時に甘美である。だからこそ人は惑うのだ。 ・・・嘘だろ?キャサリン、もう届きました・・・。
02-17 19:35

八尺様 | $ #pixiv http://t.co/Ow8bTYl ぐんない。
02-17 00:09

@MILKBORO ありがとさんさ!よし寝オチ!
02-17 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR