チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

03/02のツイートまとめ

zaitou

・・・未だにヨルダって自動変換されることに絶望した!イコは個人的には好きです。とても。
03-02 23:57

ちょうしわる。とりあえず意識を失おうか。ヨルダし。
03-02 23:56

@segamidaisuke あまりに可愛くて鼻血と拍手しか出ませんでした。素晴らしかった。
03-02 23:35

@bobobo_boi http://twitpic.com/45c1bh - 使い方は誰が教えるのですかコレwww 来週が楽しく見られなくなるwww
03-02 23:05

回線カット。ダウンオフ。
03-02 21:17

(思考野の暴走を認識したのでクールダウン)
03-02 21:16

逆パターンもありかよ。性欲↑食欲↑物欲↑とかなんだこのパラメータ。どっかのファームのモンスターですか?
03-02 21:16

全体の価値と相対的な満足。代償行為や転位行動のようなものなんだな。欲望はおしなべて根源的な部分が同じなので、他の欲求で満たすと他の欲求も含めて減退するのか。へー。
03-02 21:15

衝動買いについて。これは面白いテーマだな。
03-02 21:12

森なんとか。うん、漫画太郎の顔だ。マジで。よく見たら。
03-02 21:11

ホンマなんとか。女性に待たされる云々~だが、個人的には待たせる事に何も感じない品性と待たす事に疑問を持たない性格が気持ち悪い。浸潤性について説明されている時には恐怖すら感じた。怖っわ。きっも。なんか別のケースで似たような経験ある。あとマツコこえぇ。
03-02 21:09

よし、耳を潰して障害者手当をもらおう。とか考えたけどなんも解決してねぇ!?
03-02 20:54

悩み。ある程度の高音も聞き取れる耳に、テレビがあると待機する気配にすら反応する妙な勘。しかし音感はないし反応するテレビもブラウン管のみ。どこか!どこかに救いはないのか!?俺のなんかその、才能みたいなものは!?
03-02 20:52

悩み事。主観だが耳がいいらしい。だが、いい事が一つもない。雑多な雑音まで拾う所為で会話にも苦労していると自覚し、大きい音を聞くとアタマが痛くなってつらい。ちなみに、耳の感度が下がればいいとも思ったが、現状のまま話やら音やらを聞き取る能力が下がったら最悪だろうな。
03-02 20:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR