チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

03/21のツイートまとめ

zaitou

アニメもなぁ。萌えも嫌いじゃないけど、活劇とかロボットとか好きなんです。活劇とかロボットとか好きなんです!ところでスタドラってロボットアニメじゃないですよねアレ!!
03-21 23:04

今じゃ多少のグロにも耐えられるが、その後にグロいアニメを見ることはなかった。いや、見たくないけどね。
03-21 23:03

もののけ姫は腕ぽーんが怖くて見てなかったな。しかしあの断面、ハウルの時のハムにそっく・・・うえ。
03-21 23:02

@Aorita 短いよ小学生の時に終わるますよ。そのチキュウだとw
03-21 22:44

ブタってラスト戻ってるって本当なのか。それを確かた事はない・・・
03-21 22:37

めんどくせぇな宮崎さん!?
03-21 22:20

ナウシカ、漫画版だと○○レてしまうんやもんな。それが映画製作から10年も経って描かれて展開だったと知ると、なにやら感慨深いな。
03-21 22:06

もののけ姫。元々は童話というか、日本昔噺のジブリ版といった化け猫やなんかのでてくるもの、だったらしい。しかし、企画段階で行き詰まり、その結果に戦国絵巻を思わす鮮烈な作品展開にシフトすることに。
03-21 22:04

カリオストロ。ルパンが男前過ぎるというが、ルパンは書き手によって色々過ぎてまぁそれもありか、という感じも。漫画版では色事にだらしないが、仕事では天才肌の自由人というイメージが強いものの、アニメ版は作った人間次第といった面がある。話数も多いので、全部知っている人って多分いないとも。
03-21 21:58

カリオストロの城。ルパンではなく宮崎アニメと呼ばれ続ける事となった緑のジャケット。宮崎氏が政策担当したアニメ版においても緑ジャケットでロボット兵まで出たあたりは有名であるが、担当した二話のうちもう一つの話には飛行艇っぽいものが飛んでいる。マジかよ。
03-21 21:53

あと、個人的にはあの心がじわじわと攻撃されるCMはそろそろ勘弁して欲しい。 「まーほーおーのこーとーばーでー」 や、やめろ!やめろぉぉぉ!ショッカーァ!!!
03-21 18:45

連休中ほぼやってなかったツイッター。結局後半二日はずっと雨が降ってたなぁ。ま、昨日美術館も行ったし、他の用事もぼちぼちってなカンジだから、とりあえずこんなもんか。あー、なんだろう。もう平日かー。
03-21 18:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR