チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

03/27のツイートまとめ

zaitou

ガンダムヘイゼル・・・は、藤岡先生だったか。あとは第08MS小隊とバーチャロン・・・こっちはカトキハジメか。あとは鉄騎か。
03-27 22:13

スタードライバーってメカデザインもロボっぽくないもんなぁ。今までで好きなデザインだとビッグオーとヴァーミリオン、あとはガサラキのヤツ、ハイゴックなんかが好きなんだが、あとはメダロットの藤岡デザイン版。けど、最近のヤツはロボっぽいロボはあんまねーもんなー。
03-27 21:51

男向けじゃないからか?そうなのか?
03-27 21:48

録画していたスタードライバーを見る。OPにしろEDにしろ楽曲に関して、ポンズの中でもあまりよくない部類なのか。エウレカセブン、ヒヲウ戦記なんかは、かなりいいもんだったのだが。むー。
03-27 21:48

zaitouさん、アナタ?は稲中卓球部の『前野』さんと同等くらいです。呼吸しないで! http://shindanmaker.com/103058 ぶっとばしてぇ!誰かを!
03-27 14:24

やめといた方がいいと思う。 多分・・・主観で悪いが大外れする。アギトより酷くなる事はないと思うが。 http://www.lastexile-fam.com/
03-27 14:14

zaitouは『キュベレイmk-Ⅱの新兵器の暴発で死亡、ロジャー・スミスに尊敬された』ようです。 http://shindanmaker.com/62420 嫌だ!なんか知らないけどアレに尊敬される死に方は嫌だぁっぁ!
03-27 11:32

なんかもう自分は『稲中の前野』以下でいいと思う。なんかそういうやつ作ってみようとか思った。アレで。
03-27 11:30

@warajimuc ソンナコトナイヨ!ウマい人もイルダケダヨ畜生!巧くなりたいよね畜生!勝手に共感してゴメンなさいね!
03-27 11:25

それこそが目の前、光とも巻きあがる砂とも煙ともつかぬものを纏ったモノ・・・いかんな、やはり陳腐でしかない。だって見た事ねーしな。車の造形美を説明しろとかのお題でも悩むよコレ。マジでプロットとかネームと書ける漫画家さんとか尊敬する。これは。
03-27 11:20

見た瞬間でさえ信じられなかった。いや、認識すら出来なかった。妖精。目の前の存在の名前を表す言葉が存在していたことすら驚きであった。
03-27 11:19

1. 存在を定義しようとして失敗する。どう表現すればいいのかを散々に迷った挙句、陳腐な単語こそが感情の全てを言い表していた。それは『奇麗』なのだろう。人という形をしていながら人でない現実性の希薄さ、それでいて造形美を極めた存在、それは限りなく幻想そのものだろう。(↑へ続く)
03-27 11:19

書いてみたら56文字オーバー。うむぅ、文章の想像というのは存外に難しいな。つーか、何に触発されてこんなことやっているかといえば・・・思いつき?
03-27 11:18

お題、妖精。
03-27 11:12

こう、言い表せないものと遭遇した時や頭に言葉が浮かばなかった時の衝動を文字にしてみようとした時、自分の語彙がどれだけ不足しているのかと悶えたくなる。しかし、それでも融通のきく日本語でモノを考えられる点については生まれを感謝したいと思う今日この頃。もうそろそろお昼だす。
03-27 11:12

とりかえっこ | boyaking(SBF) #pixiv http://t.co/Z5P9CBT
03-27 10:51

ハナムラさんじゅっさい http://www.manga-gai.net/manga/hanamura30sai/_hanamura_index/hanamura_index.html 読了。なんだろうこの身悶え感。だってもう身悶え感。これからどうなるのかと身悶え感。
03-27 10:49

とりかえっこ | boyaking(SBF) #pixiv http://t.co/Z5P9CBT アイギっさんとアスカさんがあー。
03-27 09:19

ライアーゲームなげぇ。まだやってたのか。
03-27 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR