チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

04/17のツイートまとめ

zaitou

(株)21世紀警備保障 社歌 http://t.co/icreqJj via @youtube うん、そしてテロリストと共闘。泣くなよサラリーマン。
04-17 20:50

21世紀警備保障社歌斉唱!しないけど!
04-17 20:48

第二次Z。序盤のガチ主役機がグレンラガン、ゲッター、デスサイズ。デスサイズは分身&低気力から強いビームサイズ&邪魔ー。ゲッターは攻撃力&2の分身&三人分精神コマンド、グレンラガンはアニキの戦意高揚&攻撃力。惜しむらくは、どれも移動力&射程。特殊スキルによる補強か高性能レーダーです
04-17 20:45

第二次Z。ボトムズが異様に強いです。紙ですが。とあるルートだと強化されるとかされないとか。え、マジ?
04-17 20:43

第二次Z。グレンラガンの改造費が高いと知った時の絶望。そしてダイ・ガードに再行動を取得させてしまった快感。攻撃→撃破→再行動→敵陣中央で鉄壁、その後殲滅というパターンが夢。しかしすぐ弾切れします。full改造したらどうにかなるのかな・・・・。
04-17 20:42

第二次Z。個人的で非常に悪いのだが、カレンはもっと揺れてもよかっただろうに(ダンッ)!
04-17 20:40

第二次Z。特殊スキル『社長』の脅威。知らなかったけど戦闘終了後に全出撃キャラへPP2プラス。出撃させるだけでだぜ?
04-17 20:39

@jitsuma http://twitpic.com/4g46xl - 乗り遅れた瞬間の絶望。マジで可愛いなぁこれと思いました。もっちゃり感が。
04-17 20:29

鼻水フイタ瞬間。シルシルミシルで『ジュネス西新宿』を目にした時。
04-17 20:26

技能スキル『サラリーマン』 撃墜数10機ごとなど、様々な条件でPP増加。 凄いぜサラリーマン。命賭けだけどねサラリーマン。
04-17 01:18

ダーリン!ダーリンッ! | TKS@ちくわ #pixiv http://t.co/8UsheLE イタリアの十代は彼女に恋をするという。いやウソだろそれ? 元ネタ:王様の仕立屋
04-17 01:04

AMMI | 菊 #pixiv http://t.co/bCvYQQr 目が好きです。
04-17 00:15

変ゼミ。これは、だめだ。
04-17 00:08

武器への愛。個人的にはチェーンやワイヤー使いが好きです。アンカー付きのものを操る感じの。しかしワイヤー系武器だと『ヘルシング』『鋼殻のレギオス』『ラグナロク』くらいしか思い当たらないな。あとは『hunter×hunter』のクラピカも該当するか。他なんかあるっけ?
04-17 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR