チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

脳が沸いたようです。

おこんばんわ。

ザイトウです。

以下駄文。


「酒浸りの日々を救ってくれたのは可憐なあの女の子だった・・・」
「で、アンタ、小学校の前で三日間も野宿していた理由は?」
「私は彼女になんとか恩返ししようと思い、彼女を探した。しかし彼女は現れなかった」
「そう、それで三日間?」
「その時に気付いたのだ!そういや私は教員免許を持ってから教師になって職権乱用して探そうと!」
「とりあえず不審者として職務質問始めたわけだけど、なんかギャラリーに囲まれ始めるくらい壮大になってきたね」
「とにかく、彼女は置いておいて、校長の弱みを握ろうと考えた! 合法的に!」
「え? 今の犯罪の自白? ところでこのカメラ何?」
「なんとはなしにあの男の移動経路から算出した場所の監視カメラをガメてみた!すると彼が年若い女とホテルに入っていくではないか!そう、不倫だ!」
「………つまりこのカメラ盗品か?」
「いや、そこはちょっと中身をコピーさせてもらった後にすぐに返した!」
「こっちの話も聞こえてはいるんだよな。無視されるだけで」
「そこでその話を元に少々込みいった話をした! 結果、ちょっと迂遠な採用をヤクソクしてくれた!それが三十分前だ!」
「結局バラされてしまっているわけだが。その校長の話がまさに今」
「するとどうだ!いきなり警察官が人の生涯について聞いてくるではないか!?」
「そこまで込み入った話しようとは思ってないから。まぁ不審行動はともかく、大半が立証不可能かつ辛うじて合法らしいし、今回は放免としたかったが」
「そうか!それはよかった!」
「なんで下はいてないんだ?」
「パンツじゃないから恥ずかしくないんだもん!あと彼女の姿を見て以来、小学校の近くでこの格好をすると興奮することに気づいてだな!」
「午後三時に十分確保。罪状は猥褻物陳列罪」
「ミステイク!?」


ただこんなネタを書いていたら時間切れ。疲れていたんだと思います。

とりあえず今日は勤労。それで疲労。なので撤退。

ラップじゃ儲からねぇな俺。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR