チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

つっかれた。そして止まない雨。ついでにアザゼルさんとか。

面白いんですけど万人受けしないアニメだよなぁ。

ザイトウです。

ちなみに『よんでますよアザゼルさん』の話。






余談ですがアザゼルさん、古い話になると元天使だったりします。

漫画『ARMS』でも珪素生命体の名前に使われたりしてますが、七曜天使などとも呼ばれた由緒正しい存在。

その後、宗教的なあれこれで悪魔になった経緯があります。

諸説では遡るとアーリマンなどが起源、つまりペルシャ神話などにも影響を受けた系譜だそうで。

嘘か真かは定かでありませんが、こういった話を聞くとワクワクしますな。

同じく、べーやんことベルゼバブさん。

こちらも元々はバアルゼブルという名前の異教神がベースとも。

キリスト教にフルボッコ的な神話凌辱の果て、高い館の王が蝿の王、ベルゼバブに変遷したとか。

キリスト教、マジでパないです。現在の主流になる過程で、唯一神という肩書きを守る為に全力です。

ちなみに、アザゼルさんはイスラム教の方の天使らしいですね。

あと情報の大半が不確かなのは、確定情報が存在しない時代背景だから、断定的な物言いをしたくないのです。

宗教的凌辱といえば、日本では遮光器土偶、あれも異教神の偶像で、弾圧された歴史があったり。

奥が深いのが時代と歴史。

さて、そういった感慨深いもの全て打破するアニメ&漫画がアザゼルさんです。

登場人物の十割が下衆というよろしくないアニメですが、クオリティはものっそい高いです。

個人的にはさくまさんとか好きです。アクタベさんとかも。

いいキャラだ。まったく。

そういったダベりオンリーになりましたがそろそろ撤退。

さて、以下、原作&アニメ紹介&電波系ソングはこちらです。

ヤバいですね。全般的に。

では。


ぱんでみっく!!ぱんでみっく!!
(2011/05/25)
Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋

商品詳細を見る



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
(2011/06/22)
小野坂昌也、佐藤利奈 他

商品詳細を見る



よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)
(2011/03/23)
久保 保久

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR