チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

最近回線の調子悪いなぁ。新刊買ったのに。

すっげぇ調子悪い。

ザイトウです。

接続が悪いってのはあんまり嬉しくないわけですが、こればっかりはどうしようもないし。

で、買いましたよ新刊。サンデー系列二冊。

この間の『ヨメがコレなもんで』と『ロボット残党兵 第五巻』買ったし、散財し過ぎ。

困るわー。

で、今回買ったのがコレ。


史上最強の弟子ケンイチ/43 サウンドロップ付き限定版! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)史上最強の弟子ケンイチ/43 サウンドロップ付き限定版! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/05/18)
松江名 俊

商品詳細を見る
史上最強の弟子ケンイチ 43 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 43 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


史上最強の弟子ケンイチ 第43巻です。

熱くてエロくてついに43巻。その中でも今回は見せ場も見所も多いです。
何時もは本筋と関係ない場合の多い師匠戦が本気モードで展開。その熱さは非常に凄い。
しかし、弟子戦のラストの見せ方には疑問が残ったかも。面白かったですが。
ちなみに買ったのはイラストが気に入ったので通常版です。
サウンドドロップ付きも気になったけど、あの声ってジャッキーだもんなー・・・。



ポップコーンアバター 5 (少年サンデーコミックス)ポップコーンアバター 5 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/18)
星野 倖一郎

商品詳細を見る


あと、ポップコーンアバター 5巻

こっちは画像の更新遅いんすよねー。で、本家からペタっと。
神話系バトルラブコメ、ついに第五巻です。きちんと続いて感無量ですよ。
こちらは本作でもトリックスターの役割を担う悪女の登場。
乳&バトル充実で個人的にはニヤリですが、やはりストーリー展開はじっくりですね。もどかしい。
早く続きが読みたいのです。
けど、コミックの分量で見ると、ちょうどいい、もしくは不足の方が続きが欲しくなるかもしれんとも思った。
・・・個人的には、乳を下から持ち上げるのって、いいよね。とは思わんでもない。
思わんでもない!
さて、そういった個人的主張ともかく、ストーリーの安定感と引き換えにテンポは遅め。
いまならまだ乗り遅れないぜ!買っとけよ!みたいな。
置いてけぼりにする速度だと・・・どうなるかな。

ま、そういった色々です。
乳描写いいんだよなー。あと多部さん。

そういったごったな感想でした。

では、遅めの更新も済んだので撤退。

書き足りないけど、これ以上書くとストーリーを自分色に染めた妄想になってしまう!

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR