チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

06/07のツイートまとめ

zaitou

あれからしばらく、炭酸のしゅわしゅわするのって腐ってるからだと思ってた時期がある。うろ覚えだが
06-07 23:58

子供の頃の勘違いかぁ。昔はコーラのこと腐った水と思ってた事あるけど。小さい頃飲んで吐いたし。
06-07 23:58

そういや小学生が話していたワイ談。「ちんこってとれたらはえてくるんだぜ!」「すげー!」ちょっとまて小学校低学年。
06-07 23:57

@irresolution おやすみんぐ
06-07 23:51

回顧。PSのゲームってすごくね?と最近思う。面白いゲームが散逸する中、ネットゲームとして運営しても十分イカしたものだってある。ローポリゴンの魅力や低スペックで動くその内容は、いまいちど新たなチャンスとしてパソコンソフト化やダウンロードパッケージとして復活できないものか…
06-07 23:50

コミュニティの人間性。こう、集まっている人間にも色々居るんだなーと感心すらした。意見交換の反応の速さはなかなかに凄いな。
06-07 23:00

最近の悩み。おでこにモザイクかけてある絵がだんだんひわいに見えてきた。 ・・・かなり強い感染力を持っているな。あの絵。
06-07 22:59

@segamidaisuke ゲームオーバーの画面にじわーっと泣いている顔が出てくるのには確かにゾクッとする魅力がありました
06-07 22:58

ステッカむ繋がりづらくて抜けた。ネット環境なんかなー。
06-07 22:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR