チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

昨日は疲れてたんだよ・・・今度は普通に。天冥の標

リンカーン、最近面白くないなー。

ザイトウです。

さて、昨日はちょっと振り切ってしまったので、テンションを落とします。

何故かというと。


天冥の標?: 機械じかけの子息たち (ハヤカワ文庫JA)天冥の標?: 機械じかけの子息たち (ハヤカワ文庫JA)
(2011/05/20)
小川 一水

商品詳細を見る


これを読むからさ。

きましたよ第四巻。個人的には第二巻が一番面白いと思っているシリーズなのですが、ストーリーとか割愛で進めます。

感染する病気を根幹にした各巻ごとに展開される舞台の多彩さ。

とりあえず読まな無理。説明できねぇなたぐいの本です。

一応、第一巻はきちんと説明してるので、『ザイトウ』『メニー』『天冥の標』で検索すると出る、はず。

いいや、リンク貼っときます。
http://ansur001.blog106.fc2.com/blog-entry-50.html


・・・説明してねぇ!一巻も!

いいやもう。リンク先のamazonに乗ってるストーリー説明で納得してくだし。

コメ書いたらネタバレしない程度には説明しますので。

さて、今日はこんだけで撤退。

昨日がおかしすぎたんだよ。おれ。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR