チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

とある妙な計画。アロマ煙草

さて。

ザイトウです。

アロマパイプというものはご存知でしょうか?

知る人ぞ知るPS2の九龍妖魔学園紀において、アロマさんこと皆守というキャラが吸ってるものです。

概要を説明すると。

『ラベンダーハーブで作ったスティックに火を点け、ショットガンタイプのホルダーで吸う』

といった感じです。

ちなみに初回限定版、デラックスパックではパイプのフェイクが入ってました。

これが再現率に比例して重量がかさむというすげぇもんだったらしいですね。

らしい、というのは、当時はゲームにしか興味がなかったし、フェイクだったから買わなかったので。

さて、それにちょっとした憧れがあって勘案。

これならどうかな、と。

実験。


GIZEH (ギゼ) シルバー エクストラスリムサイズ(コーナーカット) 手巻きタバコ用ペーパー 100枚入 (68mm)GIZEH (ギゼ) シルバー エクストラスリムサイズ(コーナーカット) 手巻きタバコ用ペーパー 100枚入 (68mm)
()
GIZEH

商品詳細を見る



GIZEH (ギゼ) チャコールフィルター レギュラーサイズ(直径8mm) 手巻きタバコ用 100個入りGIZEH (ギゼ) チャコールフィルター レギュラーサイズ(直径8mm) 手巻きタバコ用 100個入り
()
GIZEH

商品詳細を見る



GIZEH (ギゼ) メタルローラー 手巻きタバコ用 (長さ70mm)GIZEH (ギゼ) メタルローラー 手巻きタバコ用 (長さ70mm)
()
GIZEH

商品詳細を見る



生活の木 有機ハーブ ラベンダー 100g生活の木 有機ハーブ ラベンダー 100g
()
生活の木

商品詳細を見る


とある一例です。

これといって意味はないので気にしないでください。

発送の大本はハーブタバコ。アメリカに実在するそうで。

あちらにはニコチンはないものの、タールが入っているそうなので、ならやっぱり自作しか・・・いや、なんでもありません。

ま、紙巻きや葉巻きなんかで楽しむ、といった方法がある、といった話でした。

なんかそれっぽくて面白ぇ。と思っただけです。推進はしませんと言って撤退。

うん、この記事を見て誰かが閃いても責任はもたん!そのつもりで!

では。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR