チャイナでCOOLなお嬢さんのテレ顔最高的な。
イラストはぽんぽんまる(id=1532605)さんにお願いしたリク絵より。デビルサバイバー2の管野史さんであざーす
画像からサイトリンク中。完全版な画像はそちらでタノンマス。みんなも毎日コメ突っ込んでこうぜ!

当サイトでは各絵描き殿の許可を得て画像を使用しています。
応援、支援、援護を目的としたものなので、悪用に該当する各行為、転載、無断流用は厳禁のこと。
最近はネット犯罪もプロバイダやサーバーからバレるらしいので、ご自重してくださいな。
・・・まぁ、人の事を言えませんが。転載ばっかなのに。
飛田ニキイチさん(現在ドラクエ二次漫画製作中)。
猫車さん(かわいいもの制作者)。
チョン=ペ=ラポンさん(いい声の生き物)。
魔神皇帝さん(ヒロイン化ロボデザイナー)。
江ノ島行きさん(イカしたカッコいい美女&乳&ヒロイン系)
ざるそばさん(マイナーシンパシー&質感ニヤリ絵師)
ぽんぽんまる(やわらか質感最高系)

皆さんのご活躍を陰ながら支援(ストーカー)させてもらってます。

バナー
バナー設置中。リンクはご一報くだされば後は自由にどうぞ。

あと地味にツイッターやってます。
リンクは貼りませんが「zaitou」で検索するともしかして。

最近のmyベスト(不定期更新)

一番右だけ罠。VはPS3&Xbox360それぞれ

いや、漫画読んだりパソいじったりで休日終了。モンコレ伊藤勢version。

じゃあ何かやりたい事あんのかと聞かれれば、環境のいいとこで好きな本が読みたい。

ザイトウです。

今日は多少暑かったですが、風も強くいい日だった。

薄暗いのがたまにキズでしたが。

で、昨日書いた漫画とか、がっつり読みました。二回読み返して、PSのゲームやって。

PSは安いのが素晴らしいのだけれど、ソフトを探すのがとにかく難しいのがね。

さて、ちょろっとレビュー。


モンスター・コレクション―魔獣使いの少女 (6) (ドラゴンコミックス)モンスター・コレクション―魔獣使いの少女 (6) (ドラゴンコミックス)
(2001/12)
伊藤 勢、安田 均 他

商品詳細を見る


モンスター・コレクション 魔物使いの少女です。

ものすんごい作品です。

なんというか、伊藤勢versionのソードワールドノベル的なもの、みたいな。
召喚した天使がどう見ても仁王顔負けの面構え。
暗兵の少年はどう見ても東方武術を使ってるし、しかも『透し』までやってるよ。
あと風魔と書いて『ネルガル』と読ませる原作の設定には鼻血ものでしたが。

他にも女性二人組がとにかく強権発動。
いろいろと少年が弄ばれたりする。うん、エロいですな。色んな感じで。
少年暗兵さんは雇われる相手をどう考えても間違った気がする!

けど、内容はしっかり筋道があってギャグもエロもアクションも盛り込まれた活劇。
伊藤節炸裂といった表現がしたくなる凄さですね。
暗兵が普請についてちょろっとやってしまったり。
魔物の描き方が人間臭くて素敵だったり。
どこの映画ですかというノリ。
これ、当時映画化できてれば儲かったろうなーとか個人的には思いました。


さて、そんな本作、ブックオフへのネット注文でしたが、最低限の品質はきっきり守られてました。

ライタークロイスは帯が破れてましたが、まぁ帯なら許せるレベル。カバーはそこそこ奇麗でしたし。

そんなに奇麗な本が欲しければ、きちんと新品買うしかありませんしね。

他にもシガラミンとか読み終わった瞬間に少女漫画雑誌に載ってたと知り、あの人の本気は物凄いと腰砕けになった。

美川べるのさんの作品はとにかくひっどい。ものすごいひっどい。

なんであんなレベルのギャグが次々と吐きだせるのかがわけわかんない。

ペルソナ4のアンソロジーがすげぇ読みたくなりました。

で、それがこちらなわけですが、散財中なのでとりあえず保留&撤退。

プラスティックベイビイズ 5 (火の玉ゲームコミックシリーズ)プラスティックベイビイズ 5 (火の玉ゲームコミックシリーズ)
(2011/04/28)
美川 べるの

商品詳細を見る


欲しい本全部は無理だもんな。図書館を作る必要性ができる。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザイトウ

Author:ザイトウ

カウンター
現在の閲覧者数:
支援中なヒトサマへのリンク
な、なんだと。まだ増えるのか?
累積遭遇者総数
趣味のオシウリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR